memo | ナノ

memo
20140801

デジモンメモリアル☆
15周年おめでとう!ありがとう!


とりあえず、本当ですか!
新シリーズの制作!
太一たちが高校生になった頃の話だとか。
楽しみすぎるんですけども\(^o^)/

ただ、ヤマ空がぶっちゃけ苦手なので、ちょっぴり不安ですが…!!

太一バースデーもデジモンメモリアルもなにもやれそうにない当サイトですが、やる気に繋がりますね!
◆Aに浮気してる場合じゃない!

公式様、デジモンメモリアルに素敵なプレゼントありがとうございますー!


2014.8.1
comment :: 0

もう梅雨の時期だよ!

またも長々と放置してごめんなさいー!
夏色の更新分、もう少しで公開出来ますので、もうしばらくお待ちを…

その前に前から書き溜めてた君届パロのリンクを貼っちゃおうかなーと思ってます(*^_^*)
君届キャラクターたちがデジモンキャラに変わっただけのお話ですがw
需要あるのかな。
そこが不安((((;゚Д゚)))))))

あと、最近は◆Aにハマっておりまして。
御幸センパイカッコいいよー!
2年コンビ、えーじゅん、金丸くん、哲さん、純さん辺りが好き!
多いなw
てゆーか、話分かる方いるのかな?

◆Aもひっそりネタだけ溜め込んでます。
ゲスい御幸夢とか書きたい!
吐き出す余裕はない!←
パソコン開く時間をください…


2014.6.7
comment :: 0

わわわわわ。

お久しぶりです。
生きてます、ゆんです!

memo見ると、4ヶ月も放置?
本当にすみません(´Д` )

えーと、ちょこちょこ訂正したり、リンクいじったりはしてたのですが、更新できずすみませんー!

言い訳になりますが、ネタが浮かんでも、書く時間がなくて(;_;)
中編辺りで切甘な身代わり夢とか書きたいんですけれども!
短編もいくつか書き直したいし、リクエスト頂いたものも消化していきたいし。。
まずはリクエストですね!

あいかわらず、更新ペースは上がりそうにないですが、少しずつまた更新していきたいです。

メッセ、拍手のお返事もまた改めてさせていただきます。


2014.2.18
comment :: 0

1004

おおおおお久しぶりです…!!
気付けばもう10月に突入しておりまして。
まさかの今年も残り3ヶ月ですよ。

そんなことではなくて、7月15日の太一さんバースデー以来更新できてないって…
バースデー以来更新できてないって…(重要なことなので二回言いました)

ほんっとーにすみませんー!
気付けばそんなに経ってたのね☆
気づかなかったー。てへぺろ。
で済むような放置状態ではなかったですね。
すみません、ごめんなさい、申し訳ありません。

とりあえず、夏色更新するする詐欺しまくりなので、本気で取り組もう。
時間作れ、ばか。


2013.10.4
comment :: 0


あぁー。
ロベたんかわいいよ、かわいすぎるよー。
チャラチャラしてるように見えて、実は一途とかちょー萌えるよぅ。
キーちゃんはツンデレ萌え!
俺様なのにデレとかギャップ萌えー(*^^*)

番外編以外は全キャラコンプしちゃったー。
iPhoneだと月額制の利用ができないから、お金かかりすぎたー。ちーん。
でも、利用制限?とかないから、ありがたやー!

なんだかんだエドちんも好きなんだよなぁ。
比喩多いから、私の語彙力では小説書けないー(;_;)

王子様たちは某アイドルグループを思い出しますな。
キーちゃんはもろAさんと被るw


2013.8.11
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -