memo | ナノ

memo
15.10.13 久しぶり、とか

いやー、ここから離れてる間にがっつり腐女子の方へ逆戻りしてしまっておりまして。

デジも太ヤマとかいけるんですが、いかんせん小学生で男同士のあんなことやこんなことをするのがまだ抵抗ありまして!

というわけで、◆A御沢、HQ菅日及日、ヘタ朝菊の順にどっぷりハマっておりました。

いまはひたすら朝菊を探し求める毎日を過ごしてます。
なんなの、お互いがお互いしか見えないくらい盲目してるのに、お互い好きなままお別れして、次会ったら敵対してるってー!
ひゃー、おいしいです。
ありがとうございます!
同じ島国で共通点多くて、お互いぼっちだけど、なぜかこの二人なら話しやすくて、でも、距離があるから、なかなか会えない感じ!!!
あー島国同盟あついです。

そんな毎日です。
幸せ!!

back
comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -