UP

2020/11/29
√ 1 修正

 √の1ページ目を修正しました。
 本来修正は少しずつこっそりしてるので報告してないんですが、内容はそのままに文体を結構がっつり変えてるのでここでお伝えしておきます。

2020/11/15
くうねる 15話 更新

 サンジ連載上げました!
 久しぶりにちょっと長めです。

2020/10/11
くうねる 14話 更新

 サンジ連載上げました!
 死ぬほど短いですがキリがいいので……。

2020/09/25
くうねる 13話 更新

 サンジ連載上げました。
 5億日くらい休みが欲しいです。

2020/09/17
くうねる 12話 更新

 だいぶ間が空きましたがサンジ連載更新しました。
 あと少し前に50000hitアンケート下げました。回答してくださった方々ありがとうございました!リンク先でアンケートについて少しだけ話してます→ RE

2020/09/03
OTHER short 公開

 その他ジャンルの短編ページを公開しました。
 ジャンル:その他 って言ってもツイステしかないし推し丸わかりって感じですがそのうちぼちぼち他も増やしていきます。

2020/08/21
くうねる 11話 更新

 サンジ連載更新しました。
 1話1ページだとキリのいいところで切ったらめちゃくちゃ短くなってしまうので難しいです。

2020/08/19
All week I
10話 更新

 お久しぶりです。勝呂連載10話更新しました。
 アンケートもありがとうございます。なるほどと思って見てます。せっかくなので(?)もう少し置いておきます。

2020/07/23

16、18〜22、25〜26、
28、33〜34
更新

 ルート分岐小説いくつか追加しました。

 アンケート送信していただいた方ありがとうございます!
 引き続き行ってるのでご協力よろしくお願いします。

2020/07/17
くうねる 10話 更新

 だいぶ間が空いてしまいましたがサンジ連載10話更新しました。
アンケートも引き続きご協力お願い致します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -