UP

2023/09/18
お返事

 本当は小説の更新なしでアップしたくなかったんですがあまりにも期間を空けすぎている&まだしばらく更新できそうにないのでお返事だけしに参りました。お待たせしすぎててすみませんと思いつつさすがにもう来てくださってる方いないかな……と思った頃にメッセージいただいたりするので大変大変励みになってます。お待たせしすぎててすみません。
 まだしばらく難しそうなんですが小説更新したい気持ちはバンバンにあるので待ってくださる方はどうかこのまま気長にお待ちください。少なくともメッセージで触れていただいた連載はちゃんと動かせるようのんびり頑張ります〜

 以下リンクからお返事です。
 返信不要の方もありがとうございました。 RE

2022/03/08
Love Is Over.
4話 更新

 志摩連載4話上げました!
 あと昨日でサイトが3周年でした!いつもありがとうございます!
 というわけで(?)有料版移行して広告が表示されないようになりました!
 今後とも弊サイトをよろしくお願いします!

2022/03/02
IMAGINARY
Love Is Over.
公開

 2月気付いたら終わっててびっくりです。
 すでに連載かなり掛け持ちしてるんですが、書ける選択肢が多い方がサイトの更新率上がるんじゃ? と思いさらに増やしてしまおうと思ったわけです。
 ということで青祓から雪男の連載と廉造の連載公開しました!
 元から書いてるもの優先的にしつつ行き詰まった時の逃げ道(?)になれればいいなという感じです。
 よければどうぞご覧ください〜

2022/01/29
くうねる 27話 更新

 サンジ連載更新しました。
 キリのいいところで切ったらむちゃくちゃ短くなってしまったので秒です;
 そろそろようやくサンジくん出てくるかな〜な感じ……!

2022/01/25
All week I
13話 更新

 勝呂連載上がりました!
 充羽斗真くんというモブが出てきます。当馬(あてば・充羽)当馬(とうま・斗真)という生まれながらの当て馬みたいな名前の子です。かわいそう。
 今回の話ではそこまで当て馬らしいことしてませんがそのうちもうちょっと出張る予定です。
 モブが出張るの賛否両論だと思いますがどうかお付き合いください〜

2022/01/23
くうねる 26話 更新

 サンジ連載更新しました。
 例の如くサンジくんは出ません。早くサンジくんが出るターンにいきたいです。
 もう少しだけお付き合いください。

2022/01/18
All week I
12話 更新

 勝呂連載更新しました!勝呂くんは出ません。こんなんばっかやな。
 少し前に勝呂連載の感想いただいて、お返事不要だったので前回まとめてお礼伝えさせていただいてるんですが、普段ワンピ目的で来てくださってる方がほとんどなので青祓でメッセージ送ってもらえるのすごく珍しくて、爆速で更新しました……! たいへん励みになりました、改めてありがとうございました!
 もちろん青祓でもワンピでもそれ以外でも感想とにかく嬉しすぎるので本当にいつも助かってます、今後とも弊サイトをどうぞよろしくお願いします……^_^!!

2022/01/12
くうねる 25話 更新

 お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
 青祓もワンピもなかなか筆が乗らずあっち書いてこっち書いて息抜きに他ジャンル書いてとかいろいろ右往左往してたら気づいたら半年も経ってました。
 というわけで(?)サンジくん連載1話上げてます。サンジくんは出ません。

 そして10万打企画のご協力ありがとうございました!!
 長らく置いていたので次の更新の時に下げよう〜と思っていたらこんなことになってしまいました。おかげでたくさんリクエスト入れていただきました、本当にありがとうございます。
 数が多ければ抽選に〜と言っていましたがせっかくいただいたお題、できれば書かせていただきたいな……と思うのでいずれ書いていこうと思います。気長〜〜〜〜〜にお待ちください!
 最後に、リクエストにプラスして感想添えてくださった方や通常フォームからメッセージ送ってくださった方などいつもありがとうございます。大変励みになってます……!
 お返事不要に甘えさせていただきっぱなしなので、ここでまとめて。

2021/07/20
OTHER short 更新

 呪術廻戦から東堂の短編上げました!
 前後編のうちの前編です。分けるつもりなかったんですが全然終わらなかったので分けちゃいました。
 続き書くつもりですがいつかは未定です。また追々。

 そして企画まだまだ置いてるのでどうぞよしなに!
 短編掲載に伴って選択可能ジャンルも追加してます。念のため。

2021/07/01
くうねる 24話 更新

 サンジ連載更新しました!
 と言うのも烏滸がましいくらいサンジくんがなかなか出なくなってきました……(^_^) たぶんあともう数話したらまたたくさん出るようになると思います。
 そして同時に企画も引き続きお願いいたします!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -