2020/09/17
 まずはアンケートご協力本当にありがとうございました!めちゃくちゃなるほどという感じでした。
 アンケート回答してくださるだけでもありがたいのに(むしろサイト来てくれるだけですでにありがたいですが)感想等添えてくださった方々本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
 感想でもなんでもメッセージ送ってもらえるとひたすらに嬉しいし励みになるな〜と思いました。「読んだよ」の4文字だけでも超ハッピー、さらに感想を添えてもらえるとウルトラスーパーハッピー!!!という感じです。メッセージはどれだけいただいても困るものじゃないというかむしろ送ってもらえばもらうほど嬉しいものなのでぜひどんどん気軽に送ってくださいませ……😭うちのメールフォームは名前未記入でも大丈夫なので!
 てなわけで長々と話しましたが、改めてアンケートご協力ありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -