UP

2020/07/16
50,000hit
ありがとうございます

 ありがたいことに50,000打突破いたしました。
 兼ねてから気になっていたアンケートをこの機会にさせていただくことにしたのでお時間ある方よければご協力くださいませ。
 トップページ、またはこちらから飛べます。

 更新めちゃめちゃ止まってますが近いうちまた上げます。

2020/06/11
One week ghosT
修正

 青祓10周年(11周年だけど)おめでとうございます!
 というわけで10周年記念本買ったんですが、QAたぶん一つ採用していただけて(似たような質問が多かったんでしょうが)め〜〜〜っちゃ嬉しいです。
 その質問ってのが寮の部屋割りについてなんですが、勝呂くん雪男と同室の実質個室らしいですね。それでOwT設定根底から変えやなあかんやんと思ったので取り急ぎ編集しました!
 大きな話の流れは変わってませんが、夢主が勝呂と2人きりの部屋で暮らすことになってます。気になる方はよければご確認ください。

2020/05/19
All week I
9話 更新

 勝呂連載9話上げました。
 前回に引き続き夢主が全然動かない回なのでなるべく短くするか飛ばすかしたかったんですが、今後の展開などを考えると切るに切れず……といった感じです。お付き合いください。

2020/05/08
くうねる 9話 更新

 サンジ連載9話上げました。
 あまりにも短いのでもう少し繋げたかったんですが、どうしてもテンポが悪くなっちゃいそうなのでここで一旦切ります。
 そしてついに長かったお休みが明けて通常通りの生活が始まってしまうのでまた更新ペース落ちるかなという感じです。のんびりやります。

2020/05/01
√ 17 更新

 √のページ17を更新しました。
 AwIやくうねるの息抜きで気が向いたときとかにのんびり追加していきます。

2020/04/30
√ 1〜15 公開

 ウォーターセブン原作沿い『√』の公開を開始しました。
 選択肢によって話の展開が変化する、ストーリー分岐型の小説です。詳しくは√トップページのattentionをご覧ください。

2020/04/27
All week I
8話 更新

 勝呂連載8話上げました。
 短め。傍観回です。

2020/04/25
All week I
7話 更新

 勝呂連載7話上げました。回を追うごとに短くなってる気がします。
 そろそろようやくAwIの話数がくうねるに追いつきそう。なんとなく調節してます。

2020/04/24
くうねる 8話 更新

 サンジ連載8話上げました。
 ちょっと長めな気がします。

2020/04/16
All week I
6話 更新

 勝呂連載6話上げました。
 少しだけ話が動きます。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -