錯乱グレープ

どうして綺麗で小技が光る、PCサイトにも負けないようなテンプレートサイト様が共有テンプレートに公開しないのか考えてみた。

1.フォントにwebフォント(でしたっけ?)を使っている
2.jQuery?というプログラムを入れている
3.「もしもレイアウト崩れ(タグミスではなく)があったら」という不安と責任感?

思いつくのはこれくらいでした。
1、2は外部URLを入れないといけないから、削除されてしまうんですね。…消されるはず。

3はそのまんま。
私なんかだと、タグミスとか十二分にあり得るかわりに、レイアウト崩れで大惨事、みたいなテンプレートを作らない作れないから思いもしないんですが、2カラム?とか余白等細かく設定するようなテンプレート(まるでプロみたい)を作ると、些細な違いで崩れてしまうのでは、と推測。あくまで推測。

もっと知識と技術と経験があれば分かるのかなぁ。

back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -