≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.24 GW合宿の話 (3)(3/3)
]  [目次へ]  [

カレー一つで違う感想

「はい、お待ちどうさま。」

「いただきまーす!」

そんなこんなで数分後。ようやくカレーが完成。
リビングに皆集まってカレーを五人で食す。

「どう?美味しい?」

これを作った本人としては皆の感想が知りたい。
なので志摩は一人一人に『美味しい』か『不味い』か確かめる。

「美味しいよ、志摩ちゃん。皆で食べるカレーっていいね!」

「なんか色んな味してる気がするけど、でもちゃんとしたカレーだ!美味しいよ、しましまちゃん。」

エーチは普通の感想を。
キィはカレールーで作ったカレーを初めて食べたが、文句なし。
二人して笑顔で美味しい美味しいと言ってくれた。
けど、

「うーん。ボク、もう少し辛くてよかったかも?」

「ん・・・!?結構辛いですね、これ。」

アズは甘かったようだが、エヴァは辛かったようだ。
カレー食べたいと言ってた二人が、まさかの意見で両極端に別れてしまう。
なのでお代わりはほぼエーチとキィと志摩でしていたが、アズもエヴァもちゃんと最後まで食べてくれた。



アズとエヴァはいつでも平和

夕ご飯も終われば、あっという間に就寝時間を迎える。
明日も朝早くからレッスンが始まるので、それに備えて早く寝ることに。
そして今回も前回同様。各個室が用意されているので、それぞれに別れて行ったが、

「ん?」

「・・・・・・。」

こちらも前回と同様。
アズがこっそりエヴァの部屋にやって来て、何も申して来ないが、こっちの布団に入りたそうにしている。
入れますか?入ってくるのを待ちますか?そう与えられる二つの選択肢。

「一緒に寝る?」

「・・・うん。」

でもそれは一択しかない選択肢。
前回とは違って今回はエヴァがアズを招き入れて、仲良く一緒のベッドで眠る。

「えへへ。おやすみなさい、えば。」

「うん。おやすみ、アズ。」

こうして今日も二人は平和な夜を共にしたのでした。



後半戦 二日目

そして次の日。

「Wow!」

「おー、アズやるじゃん。」

なんとここにきてアズが絶好調。
今日はおネムじゃないのか欠伸も朝から全くしてない上、振り付けを最後まで完璧に踊りきったのだ。
それは指導していたリライト二人も驚かせるほどの急成長ぶり。
調子がでるまで時間はかかったけれど、スロースターターの底力が発揮させる。

「一気に僕より凄くなってない?アズ。」

「えへへ。いつまでもきぃちゃんに負けてなんていられないもん。」

よって彼も強力な候補の仲間入り。
これにて4−2のメンバーは誰と誰になるのかさらに分からなくなった。

「ボクだってやる時はやるよ!ちゃんと覚悟しててよね。」



明暗に別れた二日目

一方、その裏側で・・・。

「どうしたの?急に呼び出して。」

「・・・・・・・・・。」

この合宿の始まりの日に恐れていたことが、彼の口から語られた。

「志摩ちゃん。オレ、降りてもいい・・・かな。」

それは後半戦二日目。
今日もよく晴れて、暑さが増してくる午後に起きた出来事でした。





『CRO×QUAR』第24話を
読んでいただきありがとうございます!

ちまちまち2周年目前記念として
今回、クロカルは一挙2話更新!
それを公言するだけでちょっぴり豪華気分
その裏で私のミスも上手く誤魔化せてるでしょうか?
(詳しくは2月23日のブログをご覧ください)


なんだかエーチが不穏なこと言っておりますが
次回でGW合宿おしまいです


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -