≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.10 クロカル初合宿の話(後編)(3/3)
]  [目次へ]  [

徹夜のお土産

こうして徹夜とアリカが揃い、朝食後は二日目の稽古が始まる。
そして夕方になった頃に本日のレッスンは終了。
稽古合宿の幕が閉じたのでした。

「そうそう。来るのが遅くなったお詫びに皆にお土産持ってきたんだ。」

「お土産?」

その頃には徹夜の酔いも醒めており、昨日のうちに来れなかったお詫びとしてクロスカルテットの四人にお土産を送る。

「おめでとう。7月7日に決まったよ。」

「え???」

笑顔満点なスマイルで、それを告げたのだが理解したのは誰一人いない。
主語のない言葉は人を惑わすのが大好きなようだ。



徹夜からのお土産 2

なので今度はもっとわかりやすく。
誰にでもわかるように、きちんと説明。

「だから、キミらクロスカルテットのデビュー。7月7日に決まったの。」

「「「「えぇッ!?」」」」

「うん、いい反応♪その日アリカのバースデーライブあるから、そこで盛り上げてもらうからね。」

「感謝しろよ?昨日の夜遅くまで、ずっと調整に俺も付き合わされたんだから。」

それはようやく届いた吉報。
クロスカルテットを結成してから、ずっと走り続けて願っていたお話だった。



俺たちの戦いはこれからだ!

こうして合宿後半の最後にて。
マネージャー徹夜の口から、クロスカルテットのデビュー日が発表される。
7月7日。
それはスタート地点?
それともゴール地点?
彼らの夢の続きは、まだこれからを走り始めたばかりなのでした。



『CRO×QUAR(クロカル)』の第10話を
読んでいただきありがとうございます!

3パートに分けた稽古合宿編も、これにておしまい
レッスンシーンが最後までない展開でしたが
お楽しみいただけたのなら幸いでございます

次からは、また通常通り
一話完結なお話が少し続きます
主人公とクロカルメンバーそれぞれのお話もありますので、
こちらもお楽しみいただけると、とても嬉しく思います

あ、そろそろあの二人組も登場しますよ


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -