≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.62 Birthday of Achi(後編)(3/3)
]  [目次へ]  [

The朝ご飯

朝。目が覚めて起きると、志摩よりもエーチは早く起きていた。

「おはよう、志摩ちゃん。」

「うわ、おはようエーチ。え!?これエーチが作ったの!?」

「うん。一晩泊めてくれたお礼を込めて。あ、でもごめんね。冷蔵庫にあった食材、色々と使っちゃって。」

「いやいや、全然そんなの。むしろなんか悪いね。ただただ泊めただけなのに、こんな・・・っ。」

そして朝ご飯を用意してくれていたようで。ご飯、味噌汁、玉子焼きに納豆と焼き鮭(買い置きしてたレトルトパックのやつを使用)。テーブルの上に『The朝ご飯』がズラリと並んでいた。
完全に寝起きドッキリだったから思わず驚いた志摩だったが、感激というか感動というか。
人が作ってくれた朝ご飯なんて、実家に住んでた頃ぶりすぎて、このサプライズは嬉しすぎる。

「玉子焼き。ちょっと焦げてるけど、でも食べられなくはないと思うから。」

「うん・・・。食べられなくはないというか、普通に凄く美味しいよ。俺のためにありがとうエーチ。」

「へへへへへ。」

これは昨晩『紳士』を頑張った甲斐が報われた報酬なのだろうか。
エーチのおかげで凄く良い朝を迎えられた。



朝になったので

「ところでエーチ。昨夜、俺が寝てた時、何か言ってなかった?」

「昨夜?ううん。オレ、志摩ちゃんと一緒に布団入った途端、すぐに寝落ちして朝までそのままだったからー・・・。あ、オレもしかして寝言、何か言ってた?」

「そういえばエーチ、昨日寝るの早かったもんな。あまりの早さにビックリしたよ。俺もハッキリと聞いた訳じゃないから分からないけど、そう言われるとエーチの寝言だったのかも。」

「う〜、恥ずかしいよ。ハッキリじゃなくても志摩ちゃんに寝言聞かれたなんて。」

そんなこんなで夜が明けて朝になったわけだ。
エーチは「そろそろ自分の母親が帰ってくる時間だから」と。何かしらの連絡が入るかもしれないからと。そう言いながらゴソゴソと鞄の中を漁り、自分の携帯電話を探す。
するとその時、

「・・・ん?あれ?」

「どうした?エーチ。」

「あったー!筆箱あったーーー!!!」

ババーンッと取り出したのは、携帯電話ではなく筆箱。
中を開けるとチャリチャリと金属がぶつかる鍵の音がして、エーチの家の鍵が無事に見つかったのだった。



無事に見つかった筆箱と鍵

そのおかげで喜ぶと共にヘナヘナと、その場に力尽きるエーチ。

「家の鍵見つかったの?」

「うん!そっか・・・、昨日学校から帰るとき急いでたから・・・。いつもと違う場所に入れちゃってたんだ・・・。」

「けど良かったよ。エーチの家の鍵、無事に見つかって。」

「うん。・・・よかったぁ。これで家に帰れる。」

よっぽど嬉しかったのか。
見つかった鍵を握り締めて、ホッとした息を長く続かせる。
それは結局、うっかりからきたエーチによる痛恨なミス。
でも無事に解決出来たのなら、それはそれでいいじゃない。

「ありがとう志摩ちゃん。本当にありがとう。」

「いやいやいや。俺は何も『ありがとう』を言われることはしてないよ。」

そんなホッとする彼につられて、志摩も安堵な息を吐いた。



特別だった夜

こうしてエーチは、無事に家に帰れることとなった。
だから家まで車で送って行こうとしたが「志摩ちゃんは今日も仕事で、これから出勤でしょ」と断られてしまったため、せめて玄関先までお見送りを。

「昨日は泊めてくれてありがとう志摩ちゃん。結局オレがアホをやらかしてただけの話だったけど。」

「また学校に鍵忘れて家に帰れなくなったら、迷わず俺んちを頼っていいから。」

「うぅぅ・・・。だ、だ、だ、大丈夫。うん。次からはホントに気をつける。でも本当にありがとう志摩ちゃん。凄く助かっちゃった。」

荷物をまとめて出て行く彼にバイバイを。
今日も夕方にレッスンあるから、また数時間後には再会するけど、今日はそれまでお別れ。

「志摩ちゃんのおかげで、凄くいい誕生日の夜だったよ。」

たった一日。
いや、一晩だけだったけど、エーチを見送った後の部屋は志摩だけの一人きり。
賑やかだったのが静かになったから少し寂しくなって、なんだか特別な夜をあっという間に過ごした気がしたのだった。



『CRO×QUAR』第62話を
読んでいただきありがとうございます

作者のリアル都合(というか主に引っ越し)で
かなりの難産で苦戦してしまった62話
出来上がったのは昨日の深夜26時ごろ
upした日付け&時刻から、まだ12時間経ってないという・・・

その為、またストックを切らせてしまったため
来月(11月)のCRO×QUAR更新はお休みさせて下さい


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -