≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.34 ミッドナイトな真島兄弟のお話(5/5)
]  [目次へ]  [

仲良し?不仲?な真島ブラザーズ

その最後に。

「志摩。」

「ん?」

仮眠室へと向かおうとしたとき、徹夜に呼び止められた。

「昨夜はありがとね。」

「・・・・・・。」

そこで普段でも絶対に言われそうにないことを言われたせいで、志摩はまた瞬く間に拍子抜け。
彼から礼を言われるのも慣れてないおかげもあり、多大なる恐怖を感じて、ゾッと身震いが起こす。

「やめろよ。滅多に言わないこと急に言うの。今日の天気が荒れるだろ。」

「失礼だな。僕だって礼ぐらい言うし、そこは素直に受け取ってよ。」

そんなこんなで仲良いのか悪いのか、よく分からない真島兄弟のお話は幕を閉じるのでした。



仮眠室の実体

徹夜も真昼も口を揃えて『社畜部屋』と言っていた仮眠室。
広さは二部屋ともネットカフェのような1ブース並の狭さで、中にはリクライニングチェアーとブランケットがあるだけ。
スイッチオンオフで換気扇は付くけど、窓がひとつもない。

「・・・・・・・・・。」

仮眠するにはピッタリだけど、二人が嫌がった理由が一目見て理解できた志摩。

(おとなしくいったん帰ろう・・・。)

扉のドアをソッと閉じ、彼も眩しい朝日の光を浴びながら一時的に帰宅したのでした。



『CRO×QUAR』第34話を
読んでいただきありがとうございました!


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -