旧サイトより。連載していた内の一つでした。
ちょこっとだけ不自然な部分は添削しておりますが、殆どが当時のままなので稚拙さが目立ちます。
この話は登場するオリキャラも多く、一人一人を動かすのに大変苦労した記憶がありますが…今でも変わらずに一人一人が愛おしい我が子のような存在でもあって不思議な気持ちです
これは引っ越しを機に書き直すか!とも思ったのですが…場合によっては凍結の方に投げ込んじゃうかも

最終的な展開はバッドエンド、そこに救いはありませんし此処から入れる保険もありません
久しぶりに読み返したけど恭一郎…お前やってる事大分エグいな?


▼追記
↑prev next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -