こんばんは、悠汰です
突然ですが先程Twitterで面白い話を見つけたのでそれを元に海人で一本執筆したい欲が疼いています
圧倒的に不得意な傾向なのでふんわりやんわりと暈すけど内容的にはR18の代物になる、海人が受け身側
そんなドロドロしたものではなくてある種の世にも奇○な物語みたいなテイストで挑戦したい、書けるかは謎だけども…。取り敢えず忘れない内にメモだけはしといた
海人のR18とか何処需要やねん!って感じなのですが、此処は自分が書いていて楽しいものを吐き出す場所なのでそこはまあ…まあね?
いつになるかは分からないけど、意欲が湧いてきたら着手はしてみます

後は新人君の話。まだ本編も書いてないのに既に散歩中に未来編がふわふわと思い描くまでには脳内で話は進んでいる、病か?
大好き白蘭さんが大暴れする(物理的にも)のは勿論なのだが、主人公の周りに居るオリキャラもボコボコの巻き添えになったりする
因みに主人公の周りにいるオリキャラは男1、女1って感じ。今の所は。シリウスの所は男2だったんだけど、女の子も書いてみたい!と追加しました
本編に関わるのは基本男の人のみなんだけど、女の子の方も主人公に深い関わりがあったりするので欠けてはならない存在ではある
後々そこに一人か二人追加するかもしれない、連載してもいない未来編でだけどw
ほんと後は文字にするだけ!なんだけどそれが一番難しいんですわ…難儀ですなあ…
それとこれも余談ではあるけど、この主人公君って名前が三つ四つある今までの主人公より沢山の顔を持ってはいるのですが、肝心な本名は全く浮かばないまま内容だけが膨れていってるんですよね
考えなきゃいけないな〜とは思うも、本編には一切関係ないし、一切出て来ない。千鶴みたいなもん
そう思うと今までの主人公の要素をちょこちょこ摘み食いした集大成みたいな子なのかもしれない
でも多分いい奴、多分ね
個人的な身内話にはなるけど訳あって海人と友達になってほしい気持ちで生み出した子なので、それなりに相性良くなるようにはしている
マジで他にもお披露目したい主人公達が後ろに控えてはいるんだが、体は一つしかないのでもどかしい


短いけど今はこんな感じ
何やら麻疹とかっていう怖いものが流行っているようなので、皆さんも気をつけてお過ごし下さい(気をつけられないぐらい感染力は強いみたいだけど)


↑prev next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -