2017.04.28 Friday


4月28日12:30までにいただいた応募メールはありませんでした。
出したのになーという方はブログコメント欄にてご一報ください。


どんなサイトを作りたいの?と思ったりするんですけれども、メンバーが一通り揃ってからというのは前提としてあって。
その中でも私が、こんなのがいいなと思っている部分は
テレビ欄のようなイメージです。
いつでも聞けてしまうのがウェブの強みでもあるわけで。
でも、あえて公開する期限を短いスパンで区切ってみたいなと思ったりもします。
何週間か、何ヵ月か、そこはよい塩梅のところでとは思うのですが、サイトに公開されるのは最新回のみ、あとはしばらくの間アーカイブにぶちこんで一定のところで聞けないようにする。
そこでレア感を出したいなと。
アーカイブに入っている間はダウンロードもし放題にすれば、聞き逃しも回避できると思いますし、聞きたいと思えばきっと短いスパンでも来てくださるのだろうなと思いますし、こちらも聞き逃したくないと思わせるコンテンツを作っていかないといけないなと、手を変え品を変え行えるかなと思います。

サイトの雰囲気は音●さんとか、そのたネットラジオ基地局のような雰囲気を目指せたらいいなと思います。


CALENDAR

<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -