受理状況

2017.04.24 Monday


4月24日12:00までにいただいたら応募メールにはすべて返信完了しました。
届いていないよという方はブログコメント欄にてご一報ください。


少しずつご応募いただけて嬉しいです。
メインにも記載していますが、私アカボシの自己紹介などをしたいなと思います。

アカボシ
主宰、シナリオ、編集、声優、サイト管理など絵以外のことを雑多にこなしたいと思っています。
海外ドラマや映画、邦画ドラマや映画がだいすき。アニメはあまり見ません。
ただ、はいきゅーだけはすきです。

びーえるにも耐性はあります。
二次創作での同人活動もしていました。

ボイスドラマとして書くなら現代ものが得意。アルスラーンみたいなファンタジーもいつかは書いてみたいです。

次回はこのCHANNEL FIVEをどんなサイトにしたいのかをかたっていこうかなと思っています。


CALENDAR

<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -