締め切りまでのカウントダウン

2017.05.11 Thursday


5月11日 PM3:00までに応募いただいたメールにはすべて返信完了しました。
応募したのに届いていないな―という方は、ブログのコメント欄にご一報ください。

さてさて、13日のメンバー募集締め切りまであと2日と何時間かという所に差し掛かってまいりました。カウントダウン開始ですね。
ご応募もぽつぽつとふえてき始めました。
最後までご応募お待ちしております!
役職掛け持ちでも、両立できそうであればほかのサークルさんとの掛け持ちでも大丈夫かなと思っておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

主宰側はと言いますと、現在サイボウズなどのインフラ整備にいそしんでおります。
というか使いこなせるように…というどうしようもない程度にですが(笑)
サークル会議や小さめのものならファイルの受け渡し等もこちらでできそうなので使いやすそうですし、何よりガラケーまで対応しているアプリだそうで…。
はやくご一緒するかもしれない皆様といろいろな作品を作っていけたらいいなと今からワクワクしております。


応募が止まったかも。

2017.05.03 Wednesday


5月3日9:00までにいただいた応募メールはありませんでした。
出したのになーという方はブログコメント欄にてご一報ください。

最初はポツポツご応募いただいてたんですが、ちょっと止まってしまってます。
是非是非一緒に作品を産み出していけたら良いなと思いますので
興味がある方はご応募いただけたらうれしいです!


CALENDAR

<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -