real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 季節の変わり目は。


ぐっと寒くなりましたね、いやー寒い。トレンチコートを引っ張り出してこないといけない季節です(∵)そしては案の定謎の熱に魘され…。お仕事をしているとなかなか休めないのですが、そんな時に!救世主のタイレノールエキストラです。これさえ飲めば、熱だろうが頭痛だろうが、なんでも一晩で治ってしまうという優れもの。私の体にあってるんでしょうね。皆さんも体調にはお気をつけくださいませ(((((((っ・ω・)っ
2014/10/15 12:32 (0)

:: ロストエイジ+スタチュー


海を渡って手に入れました、ロストエイジの円盤とグリムロックと司令官のスタチュー!セットで70ドル+程。海外の円安は本当に安くてお買い得\(^o^)/塗装のクオリティ、海外ばんだし、と覚悟をしていたけれど、意外としっかりと色付けされていて満足ですヾ(´∀`*)ノ
2014/10/04 22:21 (0)

:: 伊豆旅行


伊豆旅行に行ってきました!テディベアミュージアムと、ステンドグラス美術館、城ヶ崎の崖といろいろワチャワチャ遊んでリフレッシュ!
2014/09/20 18:41 (0)

:: 台湾のファミマにて


台湾のファミマにて見つけました。ビーのファイルと、お菓子と鍵アクセのセット。これで600円ぐらいかな…日本とは違って、こういうちょっとしたコラボが台湾は多くて羨ましい!
2014/09/12 09:50 (0)

:: びぇとなーむ


お仕事でベトナムに行ってきました。ベトナム、ホーチミンといえば某テレビ番組のカブでベトナム縦断企画が頭を過りますが、まさにあの世界でした\(^o^)/カブの多さにびっくり。写真はフォーです、薬草?を千切ってフォーに入れて食べます。うまうまでした。明日から台湾出張です、がんばりまーす!
2014/09/11 02:37 (0)

:: Pub sherlock


こないだ、お友達と早川書房さんのパブ?シャーロックに行ってきました(ノ´∀`*)歴代のシャーロックのポスターが店内にずらり!お店の店員さんも、普段はもっと年齢層高いんですけどね、ってびっくりされてた。年代問わずに人気ですねー特に最近はbbcのシャーロックが人気だからか、若い女の子がたくさんいました(人´∀`)
2014/09/04 08:36 (0)

:: 819
819のクロにはまり、ぽちぽちしてたんですが、書けば書くほど、けんま君のお話になってしまいアチャーとなっております_/\○_5話まで書いてお蔵入り…難しいですのぅ。
2014/08/25 11:48 (0)

:: TFアーケード


家庭用ゲームで出たら間違いなく買う、それぐらい楽しんできました(ノ´∀`*)何てったって、スワイプの肩に乗りながら闘えるなんて!画面下にひょこひょこ揺れる頭とか、たまに両サイドから出てくる腕に後ろから抱きしめられてると錯覚したり、いちいちセリフに萌えたり、これはあかんやつや…アーケードごと買ってまう…!笑

ところで、ログをTFダストビンに格納。なんかいろいろツイでは妄想してるんですけどデータで救出できたのはあのへんでした。適当に増えます。
2014/08/22 19:54 (0)

:: 素敵夢絵いただいちゃいました!


ツイッターでお世話になってるパスタ様こと、小田部ぱすた様より素敵な夢絵を頂きました!ひゃはー!!もうあまりに素敵すぎて柑咲の脳みそが爆発しました、はふん…絵が描けるひとって本当に尊敬!!

妄想がたぎり過ぎて、思わずSSをそっとmoreより(人´∀`)お相手はクロスヘアーズ、名前は雪菜嬢固定です。

そのうち名前変換てきるようにどこかに格納しようかなぁ。
...more?
2014/08/16 18:09 (0)

:: こそりこそり
TFフィーバーしすぎて、ツイッターにこそこそとSSを投下しています。そのログをMoreより(((((((っ・ω・)っガルバトロンと、バンブルビーを。
...more?
2014/08/16 00:53 (0)
prev | next