real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: あちゃー
すいません!
広告の規約違反とかで、しばらく閲覧制限がかかってしまっていました。正直テンプレには改行もなかったんですが、解決策がよくわからず・・・ということで、広告を上段表示に変更しました。一部見ずらい箇所もございますが、ご理解の程よろしくお願いします(・ω-人)

そろそろ、というのもあれですが、ここも何かしら処置を考えないとですね(;^ω^)放置国家となっており申し訳ないです。

近況といえば、支部やTwitterでご存知の方も多いと思いますが、薬研沼にドハマリしてます。

TF公開も楽しみです。バージョンアップしたバリ兄もですが、クランクケースに似た、バーサーカーにも今からトキメキが止まりません。動いている姿を早く拝みたい!

2017/05/05 10:44 (0)

:: フォー


お仕事でベトナムにきています。日本じゃあまりない、生の香草がたっぷり入ったフォーが美味しくて美味しくて。なんとなく体にもいい気がします\(^o^)/ベトナムは30度オーバー、暑い!
2015/12/03 01:31 (2)

:: ハンバーグ
相も変わらず毎日を過ごしております。写真は、静岡出張でいただいた、さわやかのげんこつハンバーグ。美味しすぎて感動しました、また食べたい!全国展開してほしいなぁ…
2015/11/25 22:37 (0)

:: Happy borthday, Sirius!


記念すべき1回目、シリウスの誕生日会でした\(^o^)/残念ながらお話は間に合いませんでしたが、またこそりと、そのうち(。???。)

シリウス、お誕生日おめでとう!!
これから毎年お祝いするよ!
2015/11/03 23:41 (0)

:: アビニョン


ご無沙汰です(´・ω・`)ツイッタとpixivの更新がメインになりつつありますごめんなさい…!さて、ただいまアビニョン〜パリ〜フランクフルト〜ケルンの旅行中です。のんびりしております。日本気帰りたくない…
2015/03/19 19:04 (1)

:: 生きてます
最近は刀剣男子達に萌え萌えして大変なことになっています……
お話は、支部にてちょこちょこと。
薬研ニキに堕ちました(・∀・)
http://www.pixiv.net/mypage.php#id=2856375
2015/02/20 12:27 (0)

:: ついに


数週間前に結婚いたしました。念願のハリポタ婚をやりとげました\(^o^)/詳しい写真はツイッタにて。。相も変わらずですが、一仕事終えたのでそろそろお話書きたいなー、と。
2014/12/16 01:10 (0)

:: 台北ナイト


知り合いのお店でお鍋をいただき、ほくほく。台北の路地裏にあって、隠れオサレスポット的な。
2014/11/14 21:22 (0)

:: 台湾


ホーチミンから日本に帰るのではなく、台湾に寄り道しています。海外出張の楽しみといえばお食事。火鍋をいただいてきましたー!
2014/11/13 10:10 (0)

:: HCM


お仕事でホーチミンに居ますなう。いやー本当、カブまみれ!気が付いたら囲まれてる。おもしろい国です、本当に。しかしご飯はどれも美味しい\(^o^)/
2014/11/12 10:15 (0)
prev | next