real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 素敵夢絵いただいちゃいました!


「いつも子供扱いして!」

ムスっとしながらクロスヘアーズを見上げた雪菜は、不満いっぱいに腰に手を当てながら頬を膨らませた。確かにサイズ的には全く敵わなければ、生きていた時間軸だって違う。

「俺達から見たらお前らみんな子供みてぇなもんだよ」

そう言って笑いながら屈んだクロスヘアーズの手が、器用に雪菜の髪の毛を撫でる。そんな彼の仕草ですら、仮にも成人している自分が子供扱いされている様に感じて、雪菜は不服そうにクロスヘアーズの濃いブルーのカメラアイを視線で射抜いた。

「地球時間では私の方が先輩なんだからね!」
「オーケイオーケイ、お嬢チャン」

くつくつと笑うクロスヘアーズは、まるで雪菜の小言を楽しむかの様に眺めては口の端のパーツを上げる。もう、と雪菜がそんな彼の金属の手を振り払おうとしてーーきゅ、と器用に、雪菜の小さな手を包み込んだ。

「だから、俺にお嬢チャンを守らせてくれよな?」

思わず声を失って見上げたクロスヘアーズの、普段は見せないような微笑みに、雪菜の頬が赤く染まり上がる。そんな彼女をまた楽しそうに見つめたクロスヘアーズは、スパークに一つ、誓いを宿した。
2014/08/16 18:09 (0)
prev | back | next |