real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: TF博


TF博行ってきました!大満足。お目当てのネメシスグリムロックも手に入れれたのですふふふ。フォローワーさん達にも会えてとっても満喫してきました\(^o^)/
2014/08/11 16:06 (0)

:: トランスフォーマー博


もうすぐTF博ですね\(^o^)/私も前半戦に参加してきます。写真はTF博のガイドブック?なのかな。ピアから販売されてるやつです。ポスターが大きくてすごく見応えがあって、裏表印刷だからどっちか選んでお部屋に貼ろうと思うのですが…選べない!
2014/08/03 18:50 (0)

:: パンダンシフォン


こないだの週末に、ぶらりと行ったシンガポール。食べたいものは山のようにあったのですが、何気に一番恋しかったのが、パンダンシフォン。パンダンリーフが入ってるこのシフォンケーキが大好きで大好きで。シンガポールを離れて一番食べたかったのはこれかもしれない。バクテーとかチキンライスは国内のシンガポールレストランにはあるんですが、パンダンシフォンだけはどこを探してもない…今回はパンダンの粉末を購入してきたので家で自作することにします。
2014/07/31 23:34 (0)

:: 暑い!


ニュースでは梅雨が明けた!とやっていますが連日本当に暑い…梅雨が明けたからといって、対したメリットを感じない今日この頃。写真は、歯磨き粉を買ったらついつきたトランスフォーマーのマグカップです( ´ ▽ ` )
2014/07/24 16:14 (0)

:: TF4


一足先に見てきました。思えばTF3も一足先に観て来てから日本で公開されるまでぐっと堪えまくった懐かしい記憶。何の縁か、今回もシンガポールにて先に…。
本当に本当に本当に本当に思うことが多すぎて凹みまくりました。・゚(゜´Д`゜)゚・。追記はネタバレなので観てない方はご注意!
...more?
2014/07/22 19:03 (1)

:: USJハリポタ!


ハリポタ先行に行ってきましたー楽しかった(人´∀`)素敵な空間でした、ふふふ!諭吉さんがグッズに何枚消えてしまったことか…今後は足繁く通いますぜ!
2014/07/08 17:52 (0)

:: 少し前に


少し前ですが、いってきました(^ω^)妄想が滾りました、うふふ。
2014/05/25 23:07 (0)

:: 生きてます


ツイッターでお話をさせて頂いている方はご承知かと思いますが、生きています。写真は先週行ってきた台湾出張での一コマ。ローカルフードに囲まれてへべれけになってました( ´ ▽ ` )
2014/05/19 19:06 (0)

:: バリケードスニーカー
少し前からずーっと探してるんですが、相変わらず自分の欲しいサイズが見つからない。そもそもUSサイズの7以下は製造してないんじゃ、とも思うけど諦めずに探す。メンズだけど探す。バリ様シューズ欲しい。足首の所に、to punish and enslaveって書いてあるのがまたたまりましぇん(´∀`)いっその事サイズ7を買って中敷きつめつめするか……とすら。

写真が思った以上に大きくてびっくりしたので、moreから。。
...more?
2014/02/12 23:43 (0)

:: ほそぼそ。
お気づきの方もいらっしゃると思います。ほそぼそ黒子部屋がオープンしております。企画サイトのrainbowballだけでは私の熱い思いは落ち着きませんでした……!(笑)とはいっても、他のジャンル程大きくするかは未定です。短いお話ばかりが積もっていく気がします。青中心だと思うけれど、黄色とか紫とかも気にはなっていますそわそわ。ここで少し前にあげた赤色SSもその後が書きたい気もしなくはないです……ああ、アンテナが分散してる……!今は黒子素敵夢サイト様を巡りながら書きたい欲求を保管する毎日ですうへへ(*´∀`)
2014/01/30 00:43 (0)
prev | next