[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼精神科の結果
 2017/04/07(金) 13:38

一応、ご報告とメモを兼ねて。

診断結果は
「仕事を1〜2ヶ月、症状が良くなるまで休んでください」でした。

症状の名前は言われなかったので分かりません。
薬に頼るのが嫌いな先生だった事や
今置かれている状況が改善しないのに、薬で無理に症状を抑えても余計悪化するだけ、と判断された事もあり、薬はありません。
…と言うかこれ、ワタシがここで呟いてた事と同じ事言われてる…。

今日は早退。
とは言っても仕事は休めないのが現状で。
エディさんは、他のバイトさんみたいに、デパートの売り子が入ってる時間だけの出勤にしなよ。と言ってくれてますが、果たしてそれが店長さんに通るかどうか。
いや、通ったとしても、すんごいガッカリされるというか、使えない奴だなみたいに思われそうで憂鬱です。
お義父さんじゃなければ、なんと思われようと、職場だけの関係だし楽なのになぁ。というかすぐにでも辞められるのに。


▼夫婦で話し合った
 2017/04/06(木) 13:46

離婚はしたくない、と言われた。
今以上に状況を悪くしたくない、と言われた。

離婚できないのか、と思った。

精神科と婦人科で、念の為、一度検査をしようと思った。

今日、出勤すると
「病院予約しといたから明日行こう」と言われた。
なんか悲しくなった。


▼すでに4月からきつい
 2017/04/01(土) 11:09

分かってたけど!
夜、週5で働いてくれてたバイトさんが3月いっぱいで辞めてしまったので、シフト表見たらとてもしんどい事になっている。私一人でデパートを半分回すと言っても過言ではない。

先月入った新しい子は、今月いっぱいで辞めます宣言してたし\(^o^)/まあデパート辞めるので丁度良いといえば良いのだけど、辞めるの早い。流石。
今までで1番出来の悪いバイトさんだったので、店長さんやエディさんからも小言を受けてたのが原因かな、と思います。
当の本人達は、奥さんの人への喋り方について「人にモノを言う時の言い方が悪いんだよ」なんていってますが、言ってる本人たちも相当悪いです。自覚無いってコワイ。


▼朗報と悲報
 2017/03/30(木) 22:35

朗報
ついにウチのパパンが結婚しました!
新しいお母さんは、ワタシの一つ年上ですwww
なんか自分がフリーダムなのって血筋なんだなって、しみじみ思いました(笑)
年が近いのもあって仲良しです(*^ω^*)

悲報
デパートの運営を5月の頭で辞める事になりました。やったね!これで少しは落ち着くかな。と思っていたのも束の間、奥さんから
「あんた無休で12時間くらい働きなさいよ。お給料は変わらず10万だけど。ちなみに私は自分の仕事終わったらさっさと帰るけど」みたいな事を遠回しに言われました。死ねる。

正直、本店だけになったら人手そこまでいらないし、あふれた分あわよくばワタシは出稼ぎに行こうと思っていたのに。勿論、今のお店をサポートしながらにはなりますが。

楽な道を考えるんじゃないよ。と向こうのご両親には散々言われるんですが、なんでそこまで苦労したがるんでしょう。しかもほぼこっちにそれを投げてくる。そして自分は楽する。みたいな。え?何なの?何なの??
ワタシは何の為にここで働いてるんだろう?
生活に必要なお金が欲しいだけなら確実に他でバイトでもした方が有意義に過ごせるだろうに。


▼ついに一人部屋を確保した!
 2017/03/16(木) 12:55

押 し 入 れ の 中 に !!

押し入れが秘密基地みたいでやたらテンションが上がる(^q^)

しかし現状ワタシの状態はかなり悪いです。
エディ氏に対して拒絶反応が出始めました。
触るの無理。会話も無理。視界に入れるのも無理。みたいな。
一緒に寝るのが嫌だったので、最初はリビングの座椅子の上で寝てたのですけど、余りに寒くて押し入れを改良して避難しました。

1つ問題があるとすれば、布団をしまうスペースを失ったことです\(^o^)/


▼腹式呼吸してます
 2017/03/05(日) 14:24

自律神経が整うって書いてあったので(´`)
前回の記事の後から、腹式呼吸を意識する時間を作ってやってみてるんですけど、効果の程は…と言うと正直よく分からない!
でも、何にもしないで乱れてますヤバイですとか言ってるのは嫌なので、とりあえず何もやらないよりは良いかなと思ってます。

早く一人になりたいです。毎日、毎日、早く一人になれる日を夢見て屍の様に生きてます_(:3ゝ∠)_

ちなみに、こういった思いはエディさんにめちゃストレートに言ったりはしている。
言われた方は傷つくだろうな、と思ってはいるんですけど、何も言わずに爆発してイキナリ離婚届突きつけるよりは良いかと思って。
でも当の本人は暖簾に腕押し状態で。
絶対離婚はされないとでも思ってるんでしょうか。

実際、一緒に働いてなかったら離婚はもっと簡単に告げれたのにな、と思ってはいますけど。
向こうのご両親や親族の方にも頼られてるし、ワタシが居なくなったら困るだろうなとか思うと申し訳なくて言えないし(´`)
職場も先月一人辞めて、今月も一人辞めちゃうし\(^o^)/めちゃ人足りない!!

[TOPへ]
前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -