[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼漸くの健康体
 2018/02/04(日) 12:40

長らく放置しすぎて、ホントにそろそろ読んでる人いなさそうですが、最近の出来事をザックリまとめ。

最後の呟きで腰が痛いと言っていた通り、
その後、洗礼とも言える酷い腰痛、肩こり、目の疲れに悩まされる。
ついでに血行が悪いのかアトピーも悪化。
9月辺りからはずっと体が痛くて休みの日は布団の中に引きこもる日々…(^ω^)

10月に漸く病院へ。
皮膚科では「これ一番ひどい奴だね、夜眠れなかったでしょ」と言われましたが、まさにその通り痒くて眠れぬ日々を過ごしてました。
が、薬をもらったら二週間くらいで落ち着く。早く病院行けば良かった!!!
体の凝りも整体に通い、骨盤の歪みを修正をしてもらううちに、驚くほど耐久力のある体に…!骨盤って大事!!ただし整体は高い!!

アトピーの方は、その後も出たり引っ込んだりとしてますが、最近漸くPCに向かっても辛くない体になってきました。という感じです!


▼腰を悪くしましたん
 2017/08/21(月) 01:32

お盆休み、お泊りで夏コミに行ってまいりましたー!
聖地の人混み凄かった…!
ずっと友達(10歳位年下の子)に手を繋いでもらって、人混みを掻き分けてもらってた…!←

その後の休みは、割とユックリ出来る予定のハズが、親族の小規模な集まりがあったり、友達と遊んだり、休日出勤があったり、腰が痛くて寝てたり…していたら、もう休みが終わっていた\(^o^)/

人生で初めての腰痛ですよ。
仕事中、ずっと腰曲げてるか、重いもの持ってるかなので、多分それが蓄積されたのでは?と思うのですが、家に帰って座ってられないくらい痛くなった時はどうしようかと思いました。
とりあえず腹筋と背筋を負担にならない程度にストレッチして鍛えていこうかと(;∀;)
お休み中は体を休められたので、今はだいぶ楽ですが、また仕事始まったら怖いなぁ…。
コルセット買おうかなぁ(笑)


▼おおおおお
 2017/08/05(土) 08:15

おはようございます。
土日全力で遊びすぎて体の節々が痛いです_(:3ゝ∠)_自業自得。

理想としては日曜は完全OFFで予定を立てたい、いや、立てているはずなのですが、「空いてる?」と聞かれるとNOと言えない正直者の性。
今日は朝から浜松へ行ってまいります。
が、今月はもうそんなに予定入ってないので全力で体力回復に努めたい!

そして絵を描きたい!
せっかく絵のリハビリしたのに、間が開いたら意味ないよー!\(^o^)/


▼近況詰め
 2017/07/16(日) 11:39

基本的に、毎日楽しく過ごしています(^o^)

お仕事にも慣れてきて、仕事量が増えてきましたが、最近は、お仕事から帰ってきても疲れこけてお夕寝してしまう事も減り、それなりに家事を熟せたり、自分の時間を作れたりしてます。

土日は友達に遊びに誘ってもらう事が増え、現在は来月まで割と予定が詰まってたり。
今まで土日の行事には参加出来た試しがないので、お祭りとか花火大会とか、とても楽しみです(^o^)
あと8月には初めての夏コミにも行きます!
欲を言えばあと5年早く、無双萌絶世期に行きたかった!w
人混みが凄そうなので、楽しみ半分、怖さ半分で行って来ますすすす(^o^)ノどきどき。

あとは愚痴(´°ω°`)
→続きを読む


▼お洗濯日和
 2017/07/01(土) 10:18

久しぶりのカンカン照りー!
お布団が干せるー!\(*^o^*)/
暫く規則正しい生活をしていたお陰か、休みの日なのに8時頃には起きてる自分凄いなって思いました(震)←

今日こそは絵を描き始めてみたい!
って気負うと出来ないかもしれないので、気持ちだけはある!と宣言。

先週末は結局、デスクトップPCの調子が本格的に悪くなったので、ノートの方にデータを移動・整理したり、どっと疲れが出て1日眠りこけてしまったりしていたのですが、今日は体調も環境も万全である!!(`・ω・´)キリッ
あとはエディさんが早く帰ってこない事を祈る!(稀にとても早く帰ってくるんです。12時とか。)


▼久し振りにパパンのご飯
 2017/06/29(木) 20:50

パパン達の新居(アパート)へのお引越しが完了したとの事で、お家へご訪問なうです(*^o^*)
引っ越し直後だと言うのに、物凄い実家臭www安心する!
しかも近いからすぐ行ける!
そして久し振りにパパンのご飯が食べれる、超嬉しい!!

また一緒にご飯食べようねってなりました(^o^)
そしたらワタシもオカズ持ち寄って一緒に飲もうねって話が膨らみました。楽しみだなぁ('▽')

[TOPへ]
一番前だよ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -