[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼8月も終わりだぞな
 2015/08/24(月) 20:38



学生の頃は、宿題が終わってなくて泣きたくなったりしてた今頃(^ω^)

久し振りに仕事中に落書きしました。
【創作】小鳥とキャンディ

今日は涼しいから活動しやすい〜(*^o^*)


▼2007年のカオス
 2015/05/19(火) 18:48

後輩ちゃんに遊んで貰ってきました〜!
何か気晴らしを与えられたら…と実は思っていたのですが、逆に相談を聞いてもらい勇気づけられ、色々楽しい事を提供して頂き、ワタシが楽しんでしまった…!ありがとう!!本当にありがとう!!!
良い子だよ、良い子過ぎるくらい良い子だよ本当に。心配になっちゃうよ、先輩は。とか先輩面してみる\(^o^)/頼りにならなくてゴメン。

過去絵を整理するためにmixiにきたら、独り身の時に描いていた自分の絵の書き込み具合にビビる…。二次創作は愛も篭ってるからこそなのかもですけど頑張ってる…。

最後に載せてた気まぐれの一枚がコレだった。
11/5/26 戦国無双・風魔

続きは2007年のカオス
→続きを読む


▼少しでも絵に触る試み!
 2015/04/02(木) 19:18



DQHのメーアちゃんを描いてみました。
人柄が全く表現されていない\(^o^)/服も分からない
それ以前に鳥山氏の絵柄が個性的すぎてワタシが描くと誰これ状態である。


▼エディ画伯の
 2015/03/01(日) 20:00



続・ムキムキのクラゲ

送られてきた時、爆笑したんですけども(^p^)いいなぁ、面白いもの描けてwww


▼ムキムキのクラゲ
 2015/02/17(火) 15:42

昨日描いてみました。

1枚目、レースから出るお御足の様に。
2枚目、クラゲ関節ないから、こっちかな、と改め。

エディさんに送ってみると…
「実は鞠っぺがムキムキのクラゲを描く夢を見たんだ!」との事でした(^ω^)

「俺はこんな感じの予想してたんだけど」



顔wwwwwwぽいわ(^p^)www


▼エディ画伯の
 2015/01/12(月) 16:03



ねこ(^ω^)
毎回、画伯の描く動物は、顎から前足が一直線なのが気になって仕方ないけど、そんな所がとても可愛いと思ってますw

[TOPへ]
一番前だよ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -