[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼オム絵
 2014/09/29(月) 20:29



クラゲを描いたつもりだったんてすが、おとっつぁんに「お、タコか」って言われました(^p^)


▼エディ画伯の
 2014/08/22(金) 20:17



あれです、あの…、アナと雪の女王を見たので…。

しかも二枚の画像をよく見ると、雪だるまを描き直してるっていうwww
雪だるまよりトナカイ何とかしよう(^p^)


▼エディ画伯の
 2014/08/10(日) 21:22

可愛い動物の絵コーナー★


…え、真ん中の、何…(^ω^)

エディさん曰く「毛が生え始めた頃、こんな感じでチンチクリンだろ?」だそうですが、何故そんなピンポイントな時期を選んだんだ…。

答えは「ライオン」でした。


▼オム絵
 2014/07/26(土) 20:33



ウチのパパンが、ワタシがケチャップでお絵かきが出来るように口の小さい容器を用意してくれたので、恐れ多くもコタ様を描いてみました…

い、いただきます…!(ドドドド


▼エディ画伯の回答詳細
 2014/07/23(水) 15:40

下の記事のエディさんの描いた絵が「実はエディさん自身の自画像だった!」と言われてもいまいちピンとこない人もいるかと思いますので一応補足。


多分、こんな感じの自分を表現したかったんじゃないかと。
下の記事の絵を参照に、モジャモジャした部分は髪の毛。四本生える突起は手足。でした。

そういえば、昨日は久し振りにPCから絵を描いたんです('▽')余りにもPCに触れなさすぎて、まず掃除をする所から始まりましたが(…。
漸く今の生活が落ち着き始め、ペースを我が物としつつあり、前に考えていた「明け方まで自由時間を取り、寝る前にエディさんのご飯を用意し、そして自分は自分の仕事の時間まで寝る!」の計画が実現しようとしています(^o^)
いってらっしゃい、くらいは言いますけど(笑)

で、昨日は何を描いていたかと言うと、ワタシとエディさんです。
痛い(^p^)と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、いつぞやの展示会でエディさんに「豆っこい感じで俺描いて!」と言われ描いてから、それが気に入られてるのか、たまに描いたりしてます。
今回は「夏バージョンの俺らを頼む!」と言われたので…

中の人の似顔絵?なので見たくない方も多いかと思いますが、興味のある猛者は続きよりどうぞ
→続きを読む


▼エディ画伯の
 2014/07/21(月) 21:34

エディさんの描いたものから想像してみよう〜のコーナーです。
わー、ぱちぱち(棒読み)

ウチのエディさんはたまに絵を描きます。
ケーキのデコレーションにも絵を描く技術は必要な訳で、自ら想像して描く事は出来ませんが、模写はそれなりに出来る人です。

そんなエディさんが想像で一から描いたものが此方。


そしてワタシが、この絵は一体何だろう?と謎を突き止める為に描いてみた絵が此方。


でも実は分かってました。
本当はエディさん自身の自画像なんだろうなって(^ω^)←そして本当に自画像だったようです。
でもこの絵も間違ってないと思うw

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -