[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼お店で見掛けた変な人
 2014/12/04(木) 19:06



くわえるの、どっちかにしよう!\(^o^)/

変な人を見かけると「こんな人がいたよ!」って図に描いて教えるのは、小さい頃から姉弟の間でやってた気がしますw


▼FFEXのセシルが
 2014/11/26(水) 02:45



公式見てきたら、なんかこんな感じになってて製品版がワクテカすぎる\(^o^)/
とりあえず体験版は出来るところまでやったので、あとはやり過ぎても引き継ぎに制限があるので大人しく待機してます_(:3」∠)_うずうずはあはあ


▼王様を見かけたよ
 2014/11/10(月) 12:58



プライバシーの侵害になってたらすいません。

以前、通勤途中にこんな人とすれ違ったので、絵に描いてエディさんに知らせたら、後日エディさんからも「俺も見たわ」と知らせを受けて盛大に吹きました。
これ、通常装備だったのか!(^ω^)うちの地域には王様がいるのだわ。


▼はぴはろ!
 2014/10/31(金) 18:45



どうやら今日がハロウィンらしいですね(^p^)
いつかのラフ絵は仕上げとは程遠い所にいるので、仕事中に頑張って落書きしてみました。ミーラとジャック。

ハロウィン勢は、あとフランケンと狼男がいるので、そのうちお披露目できたらイイなぁ…!


▼エディ画伯の
 2014/10/13(月) 11:32



食べれるカイワレさん(^o^)似てる!しかも着色されてる!


▼一角と四角を
 2014/10/09(木) 21:29



エディさんがチョコペンで描いてくれました(*^o^*)
普通の人は絶対に描きたいと思わないだろうなぁ、というデザインをあえて狙って作ってたりもしますが、やっぱり人に描いてもらえると嬉しい(笑

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -