[戻る]/[TOPへ]
【絵茶】うろ覚えで色々
2013/04/02 14:42

少し暖かくなったと思ったら、また寒い日が続いてマフラーを引っ張り出してきたマリです、こんにちわ!
日記の編集が追い付かなくて記事が貯まりまくってますが、のんびり書いていこうと思います\(^o^)/頑張る

先々週辺りに、またまた遊んで貰いました。姫との絵茶!
今回も品の無い絵に加え、下らないものが多いですが、それでも宜しいよ!と言う方のみ画像をお開きください。



【1枚目】マリオブラザーズ
「ちょっと今回は新境地に旅立ってみようか」と、いつも無双絵ばかり描いていた我らが新たなる地を目指して、うろ覚えお題を漁った成れの果て其の壱。

ワタシ→ルイージ、ヨッシー、クリボー、パックンフラワー
姫→マリオ、カメ、ヘイホー、ブロック、テレサ、キラー

PC閲覧用/携帯閲覧用

二人してブラザーズにマッチョのイメージ(^p^)
そして姫の描いたカメが似すぎてて感動を覚えたwww


【2枚目】ドラクエ・スライム
うろ覚えお題の成れの果て其の弐。

どっちがどのスライムを描いたのか、もはや覚えていない。

PC閲覧用/携帯閲覧用

とりあえず、スライムナイトだっけ?メタルライダーだっけ?スライムに乗ってる奴を姫に説明しようと思ったら、スライムが尻に刺さりました\(^o^)/上手く描けなくてゴメン。
あとスライムいっぱいいると目が怖い。


【3枚目】ポケモン・ピカチュウ
うろ覚えお題の成れの果て其の参。

ワタシ→右のゴゴゴピカチュウとサトシ
姫→左のドヤ顔ピカチュウ

PC閲覧用/携帯閲覧用

姫よ、そこに卑猥なモグラを置くんじゃない(^p^)
ちなみにワタシが描いたのは『以前、姫が描いていたピカチュウ』のうろ覚えなんですよ(^^)ニコ。だいたい合ってた!


【4枚目】無双・昭、関索、馬超
姫が夜食を食べ出したので、食が進むようにと関索を(*^^*)★

ワタシ→関索、馬超
姫→昭、うんこ

PC閲覧用/携帯閲覧用

関索を描いていたら案の定、姫に怒られてしまったのですけど(←)その後、うんこを描き足してくる辺りさすが姫だな、と思いました(^p^)もう、汚いなぁ、姫は。
そして端から覗いてくる昭が気持ち悪い。


【5枚目】アンパンマン
うろ覚えお題を漁った其の四。

ワタシ→アンパン(顔)、カレー、ジャム、ドキン、バイキン
姫→アンパン(体)、食パン、おにぎり

PC閲覧用/携帯閲覧用

アンパンマンの服ってどんなだっけ?と困っていたら姫が描き足してくれました。
こうゆう時って、絵茶の素晴らしさを感じますよね!(*^o^*)
なんて違和感のない体!
そして美しい食パンwww


【6枚目】無双あれこれ
そして結局、無双に戻ってくる我等。
だって無双ってネタにしやすいんだもの(^o^)

ワタシ→コタ(体)、犬、キョチョ、馬超、背景
姫→コタ(顔)、師、馬岱君、昭、ガラシャ

PC閲覧用/携帯閲覧用

疲れていた我等が渾身の力を振り絞って描いた癒し系の絵です(:-D)| ̄|_
相変わらず姫の昭の描き込みが細かくて笑えるwww
道端で全裸とか(^p^)


今回は、他にも色々描いていたのですが、これ以上に下らなくて「保存するまでもない」みたいなものが多く、とにかく我等は惑ってました\(^o^)/一緒に遊びたいけど、何を描いたら良いか解らん!みたいな!

なんか、お題とかリクエストが欲しいところだよね(:-D)| ̄|_
知らないキャラでも、想像して描くよ、みたいな←
もしくは、こうゆうノリで一緒に描いてくれる仲間が欲しいです。切実に。

例えば、毎週は無理だから月に1回、絵茶の日!とかあったら参加して貰えるのかなぁ…(´o`)


カテゴリ:絵茶
comment (2)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -