[戻る]/[TOPへ]
【TOV】久し振りのヴェスペリア
2013/05/29 15:16

あっという間に梅雨入りも間近になってきましたね。
日頃からボケっとしているワタシは、卵を割ると、よく中身を生ゴミコーナーに捨てそうになるのですが、ついにこの間ウーロン茶をゴミ箱に注ぎました。



さて、ヴェスペリアですが。
このゲーム、3年くらい前からプレイしているものの、一向にクリアが見えてこない作品の1つです。

原因として、テイルズシリーズは常にロイドと一緒にやっていたのですが、次第に二人の時間が合わなくなった事が上げられるかと思います。
次回のプレイが1年後。とかあるあるでした\(^o^)/


そんなプレイなので
「お前はあの時の○○!(キャラ名)」とか言われても

(^ω^)?


「次は○○に行くんだね!(既に行った事があるはずの地域名)」とか言われても

(^ω^)??


そんなプレイで楽しいのか


と言われたら「YES!!」と答えようじゃありませんか。
楽しいよ(^p^)


ヴェスペリアってね、凄く中二臭いんですよね。
ファンタジーと言えば中二臭さなんですけど、なんかこれは不自然なまでの中二臭さと言うか、いちいち突っ込みたくなりますw


話が、自分の感覚で言うとグダグダしてるんですよね。
1つ展開が進む度に仲間と相談→仲間と相談→仲間と相談。みたいな。
しかもその相談内容が「俺とお前の目的は違うから着いてこなくてもいいんだぜ」的な。
そして何かと正当な理由をつけて着いてくる仲間たち(^ω^)

もぉぉぉ!ダチがつるむのに理由なんかいらねぇだろ!
っていってやれ!スパーダ(TOI)!!ヽ(`д´)ノ


あと、言いかけて止めるパターンが多すぎる気がします。
さ い ご ま で 言 え よ !(^ω^)
しかもそれを最後まで引っ張るwww
もぉぉぉ!なんなのこの人たちwwwなんで皆して勿体振るのwww
気になるって言うか逆に気持ち悪いわ!


…みたいな、ね(:-D)| ̄|_

散々な言いようですが楽しいんですよ(^ω^)ニコ。
毎回、飛び飛びの記憶でプレイしてるので、今回をクリアしたら一回きちんとプレイがしたいものです。


カテゴリ:テイルズ
comment (0)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -