[戻る]/[TOPへ]
comment
記事と関係ない雑談も大歓迎!

2013/04/05 23:11
from マリ

やっほぉぉい!
こんな絵茶を楽しみにしててくれて嬉しいよ〜(^p^)
毎回、姫と「これ、誰が見て楽しむの?(^ω^)」って話をするからねwww

関索きもちわるいでしょwwwもう、どう足掻いても気持ち悪い所から抜け出せないよ!www
食パンはマジでイケメン過ぎるよねww
関索にも見習って貰いたいよ、本当に(^ω^)

絵を見て、PCお絵かき機器が欲しくなってしまったなら嬉しいなぁ(*^o^*)
マウスでも描けるけど、あみごんのPCがネットに繋がるなら是非とも一緒にやりた〜い!!

でもって、ムスカと半蔵が同い年の衝撃www
ちょっとこれは隣に並ばせるべきだよwww



2013/04/05 12:00
from あみごん

メルるん絵茶待ってました!w
関策気持ち悪いですwwww
そして食パンマンの曲線美にやられました←

こうゆうの見てるとペンタブとかその類が欲しくなっちゃいます(^O^)

あと朗報です=^・ω・^=
ムスカとはんぞーがタメであることが発覚しました←朗報じゃない



一番前だよ | 次が無いよ




comment記入欄


お名前(任意

URL(任意

こめんと

PASS



管理人にのみ公開





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -