[戻る]/[TOPへ]
【FL】解明できない謎
2013/03/20 15:01

昨日の静岡は、最高気温が28度もあったそうですよ。
そんな天気の良い日にお休みだったワタシは、

一日中、家に籠りゲームをしてました\(^o^)/

マリです、こんにちわ。
ちなみにプレイしていたのは、チョコボの不思議なダンジョンです。
リアルでも家に籠り、ゲームの中でも地下深くに籠ると言う。

どんだけ引き籠りなんでしょうか

そう言えばFLをやっていた時も、自分的に生産職が凄く面白くて「もうマイルームに工場が欲しい。内職ばかりしていたい。」とか言ってたっけ(´゚ω゚`)


そんなFLプレイですが、一応ちゃんと冒険にも出掛け、シナリオをクリアし、職業の試練も残すところ「料理人」と「魔法使い」のみとなりました。
今は料理人を仕事中にコツコツやってるのですが(←)ちょっとこれを見てください↓





「上手く作れた!」じゃないよ。
何でマグロ一匹しか使ってないのに、頭二個もとれるの(^ω^)怖い。


カテゴリ:他ゲーム
comment (4)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -