Diary/Res


 

久々にジョギングしたら疲れはてました…。
3km未満なのに…ショック(;;)


2017/05/03 21:01



 

そろそろケツ叩き用に過去の成長過程載せようかなって思ってます笑
そんなに残ってる訳じゃないけど、絵柄の迷子加減がまぁひどい笑



2017/05/02 08:56



 

更新しようと思ったらいつの間にか五月でした!!
申し訳ありません(; ・`д・´)

忙しさにかまけてたらこれですよ…。
しっかりしなくては!



2017/05/02 00:29



 

ポンコツキーボードから新しいキーボードに買い換えました!
めちゃくちゃ快適です・・・。
アンドロイドともBluetoothで接続できるので、日記を入力するのもサクサクで楽しいです(*^^*)


2017/04/24 19:27



 フォルダ

画像整理しようと思ってフォルダ開いたら、コナンのウォッカとか紅の豚のポルコとかガタイのいいキャラばかりでてきて「あれー…?」っとなりました笑



2017/04/24 12:31



 

バイト4連休きました!!
やっと不自由なくお絵かきできます〜!


2017/04/20 02:38



 スランプ第2波!

構図考えるのが1番時間かかる。
モチーフというか、なぜここにそれがくるのかを延々考える。
装飾にしても、「ここにつける意味は?この形の意味は?」とか、武器や服だったら「機能性は?体格に合った武器か?無理は生じてないか?」などめちゃくちゃ考えてしまう。

考えて描くことはいい事なんだけど、息抜きに意味の無い絵が描けなくなってる…。
版権に逃げればいいのか…(´ё`)


2017/04/17 13:35



 

とりあえずBianchiのカタログ頼みました〜!
チャリがあるとお金かけずにどこまでも行けますからね!
買ったら週末コツコツ鍛えていって、長い休みに入ったら1人で走り回りたいです〜('ω’)
そしてゆくゆくは自分でパーツを調節していきたいですね。



2017/04/13 22:28



 オウム病

オウム病で妊婦死亡…。びっくりしました。
友達がオウム病かかっていたので…。
皆さんも気をつけてくださいね…!


2017/04/12 12:46



 フクロウ

久しぶりにフクロウカフェ行きたくなりました…!
触り心地はダントツでメンフクロウなのですが、性格や存在感から考えると一番はワシミミズクです!
シベリアワシミミズクが好きなんですが、珍しいので未だ生でお目にかかれず…。富士花鳥園にはいるみたいなのでいつか行ってみたいです!

追記にフクロウ語りあります笑

...more
2017/04/11 22:14



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -