Diary/Res


 

4月頑張れば、貯金崩さずにBianchi買えることが判明いたしました…!
もともと運動しようと画策していたのですが、足への負担を考えるとチャリかなーとか考えてたんですよね('ω’)
そこへペダル沼に沈められた私…!ちょうどいいにも程があった…!はい、散財!!

...more
2017/04/10 20:51



 

拍手絵は残念ながら今週中には完成しなかったです…。遅くとも今月中には上げますので、よかったら4月後半に拍手押してみてくださいね('ω’)

(多分出来てるハズです…笑)

...more
2017/04/10 12:29



 

知り合いに弱虫ペダル勧められて、見事にハマってしまいました…笑
勧められてもそうそうハマらない質なのですが、元から気になっていたのも相まって('ω’)
頑張って買いあさります()


2017/04/08 09:46



 

これも完成したら圧縮かけるので…。
高画質でupしたいですね〜!





...more
2017/04/05 21:56



 

想像しながら現実と絡めて詰めてくの楽しいです…ッ!(今日はそれしか言ってない)

・岩が多くて木も多い→一般的な胴長のドラゴンより手足が発達していて筋肉質。尾は、木に巻き付けたりバランスを取れるように体長より長い。

・霧属性→滑りにくいように爪と掌が発達している。隠密性が高い。耳、肌が敏感。湿気が多いが、それなりに身を守れるようにしなやかで硬い鱗を持っている。目が異常に硬い。

など、考えていくのが好きです!
こういうの決めていくと矛盾が生じにくいし、個性が出せるので楽ですー!


2017/04/04 22:29



 

ドラゴンとロボットが楽しいので、落書きの更新はそっちが多くなりそうです…!
今までロボット系は難しそうで手を出してなかったのですが、今回のは描きやすいです…マジック…。


2017/04/04 20:38



 

フォルムとか変形案出すの楽しすぎました…。






2017/04/04 19:47



 

今日はちょっと余裕が出来たので、拍手絵完成目指して塗り塗りしていきたいと思いまっす!


2017/04/03 08:45



 デフォルメ

企画ページ用にデフォルメで絵を制作中なんですけど、久しぶりに描くとやっぱ楽しいですデジタル…!!
ファッションセンスを磨きたいところですが、今は企画に不備が無いように調整します!






2017/03/31 02:34



 準備

企画準備を進めていますー!
しかし、最近は色塗りなど全くしていなかったので今月は練習に費やしそうです…(´ё`)
喜んでもらえるような物を描けるように頑張っていきます…!

...more
2017/03/30 00:48



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -