フクロウ

フクロウとミミズクの違いはどこなの?というのを見かけました。
確か羽角(耳のように見える部分)があるかないかだったと思います('ω’)

目の色も面白いですよ!
真っ黒だと完全夜行、オレンジだと日の出・日の入り、黄色だと昼間に適しています。
非常に興味深いですね〜!

フクロウカフェにいたユーラシアミミズクはとても大人しく、ワシミミズクにしては小柄でした。
「触っていい?ダメかな?いい?」って、答えが返ってくるはずないのにめちゃくちゃ話しかけました笑
触る時は、掌ではなく手の甲で。
頭の上で一度止めて、嫌がらないようならそっと撫でます。
なんか、隣にいてすごく落ち着く感じです笑
そのカフェに行く時には必ずユーラシアワシミミズクを構いに行きます(^^)

さて!メンフクロウ!
この子は本当に可愛いです!
霧吹きかけると揺れます笑
餌やりもしたのですが、調教がしっかりされていてとても楽しくフライトさせてもらいました!
飼うことはできませんが、その代わりカフェに入り浸ります笑

2017/04/11 22:14



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -