色々書き溜めとく所。
更新履歴にはのせない予定。



//とっぷ
//other
//bsr
//arkw
//未満
//漂白
//

▼ 意外に美味しい

ぐちり、
肉を噛んで咀嚼する

厭な音を立てて引き千切った人肉色は
あなたの様にも見えました

でもね、
本当はただの魚肉ソーセージ

(あなたも食べてみたいけど)






2011/04/12 21:22//Com*0

▼ 白亜


深く深く息を吸い込み
ゆっくりゆっくり吐き出す

冷たい大気の刃が胸を穿ち
夢の残滓を突き刺した

(太陽に照らされた
容赦のない白日が始まる)






2011/04/12 21:21//Com*0

▼ 泡沫の残骸

ぶくり、
私の胸から吐き出された泡沫は
何処へ逝くのでしょう

(深海3000メートルの懺悔)






2011/04/12 13:26//Com*0

▼ 相対死



相対して愛対して哀対して
それでもどうにか僕等は生きている

違いの首を絞める様に抱きあって
縋る様に呼吸する


 (さようならは貴方から言ってほしいの)





2011/03/25 20:26//Com*0

▼ 太陽に出会う深海魚

ごぷり、と
空気の泡を吐き出した

あなたが私を見て
笑うことはないけれど

焦がれることくらいは
してみたかった


(生きていくために、死ぬことを選んだ)






2011/03/25 20:23//Com*0
  



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -