色々書き溜めとく所。
更新履歴にはのせない予定。



//とっぷ
//other
//bsr
//arkw
//未満
//漂白
//

▼ 全蔵


己は至高の芸術作品だ。歴代最強と迄謂わしめた実父が、その持てる才全てを注ぎ込み造り上げた、至上の一品。精巧な絡繰の様に、正に其の物で在るかの様に、云われた事を寸分違わず遂行してみせる。命賭けの綱渡りを成功させる為だけの芸術品。

(しょうひされていく)






2011/12/03 21:27//Com*0

▼ 冠葉


初恋を、一回きりしかできないなんて

男の子はなんて不便な生き物なんだろう


(夜空に駆ける蠍座の男子高校生)



2011/11/03 01:56//Com*0

▼ 劉


薄っぺらい靴の底で石畳を踏み付けて跳躍。その侭相手の首に蹴りを叩きこんだ。ぐぎり、と云う骨の折れた様な、歪んだ音が肉を伝わる。弾けるように吹き飛ばされた人間は嘘のように綺麗な弧を描いて地面へと叩き付けられた。

「再見,」

名も知れぬ異国の人にどんな気持ちか、と囁いてみたいけれど返事はどうにも期待できそうになかった。ただただ、横たわるだけの屍肉が気持ち悪い。振り仰いだ先の空はこの異国の地に相応しい曇天だった。


(誰かこれも夢だと笑っておくれ)




劉さん好き。
ゆさ氏だから好きなのか、ゆさ氏が声をしそうなキャラが好きなのか。






2011/05/29 22:30//Com*0
  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -