×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

過去の記事

カエルム10歳! 2018/10/30 16:15

2008年10月30日、夕方近くにここ、カエルムは青空として生まれました。
ゴエモンから始まり、ロックマンやゼルダなど、様々なジャンルと共に月日を歩んできました。

そんな青空は青い空、そしてカエルムへと名前を変えながらも、本日遂に10周年を迎えることが出来ました…!

この10年、管理人も皆様もたくさんの経験と変化を感じてきたのだと思います…その中、自分にとってここは無くてはならない場所へと変わっておりました…。

絵を描く事も小説を書く事も、今も昔も変わらず大好きなままです…いえ、もっと好きになってます…!
様々な出会いがあり、別れもあり、嬉しい事も悲しい事もたくさんありました…。

どんなことがあっても、自分はやっぱりここが好きです、更新出来ない日が続いても、来る方が減っても、それでも自分にとっては無くてはならない自宅です…!

皆さま、長い間ありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願い致します…!!

サイト関係 コメント(0)

大切な事 2018/10/26 18:24

先日弟とスプラ1のタグマやってきたんですけど、そこでようやく気持ちに整理がつく大切な事に気付くことが出来ました。

すっかりもう大丈夫、というにはまだかかりそうですが、ようやく前を向いて進むことが出来そうです…。

……とりあえずサイト更新まったりと、今後もスプラトゥーンを楽しんでいきたいです、はい!^^*

その他 コメント(0)

なんとか…… 2018/10/23 08:52

落ち着いては来ましたが、やはりまだまだちらついてしまいますね…;
けど、前を向かないとですね、いつまでも考えてはいられないですし……;;

……頑張ります!


その他 コメント(0)

ありがとうございました 2018/10/18 19:24

結果としては悲しいものになりました。
けどとても、いい経験となり、いい想い出として残りそうです。
これからまた、頑張ります。

サイト更新は落ち着き次第少しずつしていきます…!

その他 コメント(0)

いよいよ一週間前 2018/10/10 17:14

イラスト二枚載せてきました…!
相変わらずのス(イカ省略

大きな変化があるであろう大事な日、遂に一週間前となりました。
とても怖いです、胸が張り裂けそうです、その事ばかり頭の中を駆け巡ります。

最近の事を思い出すと不安な事ばかり……。
けど、信じて…その日を良い意味で忘れられない日に出来たらいいな…いえ、したいなと……!

スプラ2は遂に全ルールS+達成…!
そうなれたらどっと疲れが出たのでほっとしている所です…><*
ウデマエXにはなれたらと思いますけども、自分の中では目標が全ルールS+だったのでとりあえず落ち着こうかなと^^;

その他 コメント(0)

更新 2018/09/29 17:41

イラスト更新しました…相変わらずのスプラです><*

最近ウデマエがようやく上がり、アサリを除いて全てS+に到達することが出来ました…!!
アサリがホントに苦手なので、もっと頑張りたいです!
もちろんチャージャーで……!!

サイト関係 コメント(0)

お知らせ 2018/09/08 19:31

ただでさえ更新まったりになってしまってますが、恐らく10月まではしっかりとした更新が難しいと思われます。

10月には自分にとって大きな変化があるであろう行事が待っているんです。
吉と出るか凶と出るか全くわかりません…もちろん望むのは吉の方です。

それまでは落ち着かないと思うのでお知らせしておきます…本当にごめんなさい。

サイトには必ず帰ってきます、もしお待ちいただける方が一人でもいてくださるならこれ以上とない感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます…それでは!ノシ


その他 コメント(0)

落ち着いてます 2018/08/22 21:44

とりあえず今は落ち着いている…とだけ報告を(
相変わらずスプラにどっぷり、イカちゃん可愛くて楽しいです!

その他 コメント(0)

近況 2018/08/12 20:12

お久しぶりです、続きは最近の事を書いているので興味ある方のみ。
気持ちの悪いことを全開でかいてます、閲覧注意。
追記
その他 コメント(0)

相変わらず…… 2018/07/22 11:47

まったり更新ですみません…^^;
すっかりスプラ2にお熱で(ry

サイト閉鎖するつもりは全くないので、今後ともよろしくお願い致します…!!

その他 コメント(0)

前へTOPへ次へ