×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018/08/12 20:12

実はついったをまた始めてました。
あれだけやらないと描いておきながら…。

スプラトゥーンのリグマやサーモンを一緒に出来る方を探したかったんですよね。
三ヶ月前から初めて、毎日のようにリグマやサーモンをご一緒出来る方と繋がることが出来て、夢中な日々を過ごしておりました。

そんな中、恥ずかしながら通話をしながらスプラをやる通話トゥーンを何人かの方とさせていただいたんですけど、その中の一人に恋心を抱いてしまいました……。

ネットでのことです、もちろんそんな事を言えるはず等なく、ひっそりと胸の内にしまいながら毎日のようにご一緒させていただいたんですよね。

とある日、その方と相方になりました、なれました、なっていただけました。
こんなに嬉しい事ってないじゃないですか……。
それで満足しなければと思っていたんですけど、それから少しして自分の思いがその方にばれてしまいました。
引かれる事を覚悟したんですけど、その方は恋と言う意味ではなくても好きだとおっしゃってくださいました。

引かれなかっただけ良かったと、同時に両想いになれなかった事をひどく辛く思いながらも変わらずスプラをご一緒させていただきました。

その方が他の方と話しているだけで、自分は嫉妬を抱くようになりました。
非情に醜い、厄介な感情です……。
その後また色々あったんですけど、その方が恋愛の意味で自分を好きだと言ってくださいました。

嬉しくないわけないじゃないですか…?
泣きました、本当に嬉しくて。

しかしそれから、自分の我儘により相手さんを無意識に縛り付けていると、相手さんからの指摘で気付きました。
分かっていながらも感情がいう事を聞かず、我儘の繰り返し、毎日のように落ち込み……体調まで崩すようになりました。

相手さんの事が好きすぎて、相手さんはまだ好きだとおっしゃってくれていますが、自分に縛り付けられるのではないかと、私自身が私自身を傷つけることが怖いとおっしゃられました。

むねのもやもやはとれず、自分ばかりが好きだったのかと不安は増すばかり……しかしそれを言うと相手さんをまた困らせてしまう……。

好きなのに、苦しい、スプラも最近はご一緒することが出来ておらず、ツイートにもあまり反応がありません。

もうどうしたらよいのかと……胸がずっと苦しくて泣きたい今日この頃なんです……。

ここまで読んでくださった方がおりましたらありがとうございました…。

TOPへ