リアルタイム 
好きな時に書いていきます。

重要なお知らせのページ 2017/10/19 19:01 

早いものでページを設置してから二カ月が過ぎましたが、今の所パソコンも頑張ってくれているので、デジタル絵の更新は変わらず出来そうです…!
なので、一旦ページを撤去しました。

また何か変化が起きた際はページを設置しようと思います><;

サイト関係 コメント(0)

体調 2017/10/17 21:16 


久しぶりに風邪をひいてしまいました…(´;ω;`)
好きなことが満足に出来ないのはもどかしいです
…早く治さなければ!

その他2 コメント(0)

DQ11が好きすぎて…… 2017/10/16 20:39 


別館を作ってしまいました…><*
TOP下にリンクを貼りましたので、興味がある方はよろしければ…!

期間限定予定(?)となってます!
(こちらにあったドラクエ小説のページは撤去し、別館においてきました)

サイト関係 コメント(0)

ドラゴンクエスト11完全クリア! 2017/10/14 18:17 


追記にて!
追記
ゲーム コメント(0)

縦ライブ 2017/10/11 17:49 


SMART LIVEがデレステに実装されたのでやってみたんですが…思っていた以上に癖があって難しいです…^^;
報酬も中々渋めなので、まったりやっていきたいなぁと思いました。

……センターの子のイラストが大画面で見られるのが素晴らしいです!><*(

*拍手くださった方ありがとうございました…!!

デレステ・デレマス コメント(0)

日曜日に…! 2017/10/10 17:41 

ネタバレ注意、追記にて!
追記
ゲーム コメント(0)

しんげきやらデレマスやら…! 2017/10/04 18:17 

しんげき二期も始まりましたが、一話から飛鳥が出てくれて心臓がはねましたよ…!!
思わず声を出してしまった程です…(笑)

更にデレマスでは秋な飛鳥が新登場していて特訓後?はもちろん特訓前の飛鳥が好みすぎて即保存しました…><*

デレマス…モバマスと言った方がいいんでしょうか、はイラストのみ見てます…^^*
興味はあるんですが、今から始めて担当の小梅ちゃんと飛鳥をお迎えしていけるのかなぁと…;
なので今は…これからも…?イラストのみ見て満足するという方向で行きます^^;

デレステ・デレマス コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ