×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

過去の記事

2019年! 2019/01/01 08:47
新年あけましておめでとうございます…!
2019年になりましたね!
今年もまったりサイト更新しながらイラストも小説もゲームも健康に平和にしていけたらって思っております^^*

今年もよろしくお願い致します!

*拍手くださった方ありがとうございました!><*

その他 コメント(0)

S+9! 2018/12/29 10:47

今朝は5時に起きてガチホコやってました…!
遂にS+9に到達し、緊張でいっぱいになった所です><*

年内にX行きたかったですが、お休みという事もあってガチマは大荒れ…(こらっ
難しそうです^^;

2018年もあと少しで終わりですね……皆様良いお年を!

スプラトゥーン コメント(0)

オンライン予選! 2018/12/22 18:12

今日はスプラ2のオンライン予選がある日なんです!
素敵な方が集まってくださって沢山活動出来て今日になりました…。
目標はパワー2000越えです!
頑張ります!!^^*

スプラトゥーン コメント(0)

祝31周年! 2018/12/17 18:11

ロックマンお誕生日おめでとう…!
今年は11という新作も発売されておめでたい年でした…!

色々あって自分はまだ買う事もプレイすることも出来ていませんが、今でも変わらずロックマンが大好きです…!
いつか必ずプレイしますよ…!^^*

ロックマン コメント(0)

灯火の星! 2018/12/14 18:03

一昨日100%クリアしてきました!
全キャラ参戦してとりあえずホッと一息です^^*

イカちゃんもっと極めてオンラインはいれるようにしたいです〜!!

ゲーム コメント(0)

スマブラSP発売日!! 2018/12/07 06:43

遂にスマブラSP発売日ですね!!
お仕事が終わったら早速買いに行ってプレイしたいです><*
イカちゃんに早く会いたいです〜!!

ゲーム コメント(0)

良い双子の日! 2018/11/25 18:51

双子と言えば彩斗にいさんと熱斗くん、光兄弟…!!
エグゼの新作…来斗くん主人公の物語はまだでしょうか?!

無印も11が出ましたし、エグゼもどうか…!!

ロックマン コメント(0)

ウデマエXを目指して…! 2018/11/21 19:07

スプラ2で全ルールS+を達成してから決めた新たな目標…!
全ルールとまでは行かなくても、まずは一番好きなガチホコでウデマエXを目指したいと思い現在奮闘中です…!!><*

先日S+4まで行くことが出来ました…折り返しまでもうすぐです、下がらないように頑張ります!

スプラトゥーン コメント(0)

朝から! 2018/11/13 11:45

久しぶりの通話トゥーンしてきて楽しかったです!

最近例の件で名前見るだけでずきずきする事はあっても、ようやく落ち着けてきたのでまた自分らしくゲームやったり絵を描いたりサイト更新したりと楽しんでいきたいです、はい…!

スプラトゥーン コメント(0)

スマブラSP!! 2018/11/02 10:26

先日のダイレクトから時間が経ちましたが、未だにドキドキわくわくしております…!!><*

イカちゃんが終始可愛すぎて…灯火の星のカービィは可愛くて凛々しくて涙腺が…;;*
発売が楽しみすぎてうずうずです…とにかくまずは予約しなければ!

ゲーム コメント(0)

前へTOPへ次へ