×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

過去の記事

パソコン…!! 2019/05/16 21:46

追記にて!
追記
その他 コメント(0)

パソコン…… 2019/05/15 23:42

ルンファの放送を見てたんです、パソコンで。
オープニング公開の瞬間に、パソコンはとつぜん暗くなりました。
ブチッと音を立てて…。

…壊れたんです。
充電がされず電源も付かず、6年という長い月日を共に生活してきたその子は壊れてしまったんです。

…泣きたくてたまりません。
毎日描いてきたデジタル絵がかけなくなる、それだけでもう胸が苦しいです…。

…更新はしばらくここのみとなりますが、変わらずお付き合いして頂けると管理人は幸せです…ごめんなさい…。

その他2 コメント(0)

こころ 2019/05/07 23:43

ついき。

追記
その他 コメント(0)

相変わらず… 2019/04/18 09:09

スプラ尽くしな毎日です…!><*
ただ最近ガチマッチでのウデマエがなかなか上がらず伸び悩みを感じている日々が続いてます…;;
ホコはX維持できてますが、それ以外が全く上がらない状態なんですよね…頑張らなければ…!

スプラトゥーン コメント(0)

3月 2019/03/08 18:56

気付けばもう3月ですね…!?
年が明けてもう2ヶ月が過ぎたのだと思うとあっという間で少し怖いです;;

サイトの更新リアタイ共にまったりですが、今後もよろしくしていただけると嬉しいです…!

その他 コメント(0)

またひとつ…… 2019/02/16 07:23

歳をとりました、誕生日です…!
ロックマンエグゼバトルメドレーを聴いてテンションをあげていく朝…!

あっという間ですね、1年って…!
Twitterでの1件もケジメをつけるという意味でブロ解して断ち切ってきました、もう互いに話すことも遊ぶこともなかったですし、自分も気持ち的にすっかり落ち着いたので…!
今後が素敵な日々になるよう祈る……いえ、していきたいなと思います……!

その他 コメント(0)

ルーンファクトリー5!!! 2019/02/14 08:49

あああああ…!!!
7年待ち続けたルンファの新作が遂に制作決定とのことで…!!!
嬉しすぎて泣いてしまいました……ニンダイで泣いてしまう日が来るなんて思ってもいませんでした…ありがとう…ありがとうルンファ新作…おめでとう……!!!

ゲーム コメント(0)

新ペンタブ! 2019/02/05 19:46

5年ほど使ってきたペンタブが接触不良を起こし始めたので、思い切って新しいペンタブ買っちゃいました><*
随分描き心地が変わって慣れるのに時間が必要ですが、好きな色のペンタブ変えましたし接触不良ももちろん起こらず快適です^^*

もっとイラスト描いていきたいです…!!

その他 コメント(0)

初めて… 2019/01/23 19:32

ついったでトラブルがあり好き放題言われてしまいました…心が痛いですし今までなら垢消してる所ですが、それでも今の垢は気に入ってて消そうと思わないので、それだけ精神が強くなって良い方と巡り会えたのだと感じます…。
今までと変わらず…いえ、今後も楽しみつつ慎重に楽しみたいですね…ッ…。

その他2 コメント(0)

1月も… 2019/01/18 19:30

半月過ぎたって本当なのですか…!?
あっという間で驚きを隠せません…^^;

相変わらずスプラやってます…!
ホコは初期値1924というとんでもなく低い数値出してしまいましたが、2185まで上げることに成功…!
このまま頑張りたいですし、他のルールもX目指して頑張りたいです!

その他 コメント(0)

前へTOPへ次へ