×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

過去の記事

おめでとう、ありがとう! 2019/10/30 13:21

カエルムが本日で11歳になりました…!!
この一年ほぼメインジャンルの更新が出来ず、更新自体まったりゆったりとなってますが、少しずつ進んでいるカウントに自分はとても励まされております…!
スプラトゥーンという大切なゲームのおかげで今ではたくさんの方に恵まれており、辛いことも沢山ありますがそれに負けないくらい楽しい事も幸せなことも沢山おきております!
大切な人も出来ましたし…その人とは過去のようなことにならないよう、繰り返さないようにしたいと日々自分自身と向き合っております。
中々上手くいかないことも多いですが、それを大切な人にぶつけてしまわないよう、しっかり受け止められるよう、そしてそんな自分を愛してあげられるようにこれからも頑張ります…!

サイトの更新ペース、更新ジャンルはしばらく今の状態となりそうですけど、それでも来てくださる皆様が大好きです…ありがとうございます泣

サイト関係 コメント(0)

不安定 2019/10/23 17:36

だったりしますが、信じて待つことにしました。
もう、疑うのはやめようと思いました…嫉妬って、つまりそういう事だと感じたんです。


……ひさしぶりのサイト更新!
絵を描くのはやっぱり最高に楽しいです!!

その他 コメント(0)

…… 2019/10/15 18:57

愚かなことをしてしまったとツイッター謹慎中の管理人です…。

自分が苦手としていることを自分でしてしまうなんて最低です……申し訳なさ過ぎて……。

自分を変えないと、そう強く感じました…大切な人にこれ以上の迷惑をかけないように……。

その他2 コメント(0)

待ち遠しい… 2019/09/17 18:47

10月に旅行行くんですが、その日が待ち遠しく思います管理人です…!
今は毎日いろいろなことが起きて忙しいです…!

けどここまで充実した忙しさは人生初のような感じがします…。
生きててよかったなぁ、なんて大げさかもしれないですけど、心からそう思えるくらいです…´`*

今後も頑張っていきますよ!
多少のことでへこたれたりなんてしてられませんから!!

その他 コメント(0)

切実に 2019/09/08 18:16

嫉妬と向き合うにはどうしたらいいですか?

その他 コメント(0)

毎日 2019/08/26 16:02

大変ですけど、とても充実していて幸せで今年はすごい年だなぁと感じております、管理人です。
すっかり更新はまったりになってますが、今後この形が通常となりそうです。

しかし閉鎖する気はないので、今後ともまったりお付き合いしていただけたら嬉しいです…!

思い出した時にでも来ていただけたら管理人は幸せに思います´`*

その他 コメント(0)

ただひとこと 2019/07/25 09:13

とても大切な人が出来ました、とだけここに記します。

その他 コメント(0)

とんでもないことを… 2019/07/06 14:54

追記にて。
追記
その他2 コメント(0)

エグゼの…!! 2019/06/19 19:03

先日グラフトアートさんから発売されたエグゼのグッズに歓喜していた管理人はこちらです!(
スマホカバーをそろそろ変えたいと思っていた矢先の発表で速攻で注文しました…!
そしてそれが先日届いたので早速変えましたよ…絵柄が可愛すぎて見るだけで癒やされております;;*

エグゼの新しい何かが出ると言うだけでこんなにも嬉しいのに、今回は欲しいと思っていた時に発売されて何かを感じましたよね…嬉しすぎました;;*

ロックマン コメント(0)

新ペンタブ! 2019/05/26 21:40

前回買ったペンタブがパソコンの変化によって小さく感じるようなってしまったので(前のパソコンの時から感じてはいましたがあまりの大きさに小ささを感じずにいられず…()思い切って新しい、一番最初に使っていた時のと同じくらいのサイズのを買いました…!
圧倒的に描きやすくなってますます絵を描くのが楽しいです><*

と言いながらまだしっかりした絵を描けていないので、そろそろ完成させたいところですね…!

その他 コメント(0)

前へTOPへ次へ