Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::更新:GIOGIO

▽GIOGIO Seriesに1本UP


ごめんなさい、昨日言ってたリボンシリーズはまた後日更新に回します。
拍手お返事もまた改めて…。

てかやべぇよ…ジョジョの更新何年振りだよ…
ジョジョの更新を楽しみにして下さっていた方お待たせしました!
Seriesの方の更新です。でもヒロインの猫描写はないです。
タイトルじゃ分かりづらくて申し訳ないのですが、「F.R.G」は
ホルマジオ、リゾット、ジェラートのことです。

この猫ヒロイン、色んな方から好きですと言って頂けるお話なのでとても嬉しいです。
彼女やギャングとして生きる彼らにとっては、普通の日常すら特別なんだろうなと思います。それに気付くのはきっと最期の瞬間なんだろうけど。


 

2019.02.14 (Thu) 00:03
更新

Back

prevtopnext