更新履歴&雑記 | ナノ
▽180423...お知らせ(追記あり)


トップに表示してある通り、4/30に改装作業を行おうと思ってます。
トップページURLは変更ありませんので、トップをブックマークされてる方はそのままで大丈夫です。
トップ以外をブックマークされていらっしゃる方、いるか分かりませんがトップ以外のURLは変更の可能性があるのでトップをブックマーク願います。


追記で今回の改装予定部分について詳細。

04/24 改装内容追加しました


追記


▽180419...更新


△TENNISに柳夢1本UP
△ネタメモに1本(柳)UP
---------------------------------

前回UPした短編の続きになります。
これSHORTにUPしてますけど、長丁場になりそうな予感。
5話以上続くようならシリーズとして別ページへ纏めようと思います。

そしてアニアカ始まりましたね!水着回で天哉の肩に残る傷痕を見て泣きそうになり、次の回で洸汰くんに泣かされた。原作読んだ時も泣いた。多分次回も泣く。
3期は泣きどころ多くて涙が止まらなさそうです。



▽180403...更新


△TENNISに柳夢1本UP
△Tempting Boyに1本(04)UP
---------------------------------

4月になって新生活が始まった人も多いのではないでしょうか〜
今回の蓮二夢はそんな季節の話です。

そしてTempting Boy。MHAのシリーズのことです。シリーズ名を付けてなかったので最近付けました。
今週土曜日から3期が始まるのでね!しかも本誌は耳郎ちゃんが可愛すぎるのでね!いそいそ書きました。
(このシリーズ、前回の更新が8月だったので震えた)

話変わって、スラダンの新装再編版が出るそうですね!表紙描き下ろし!
既にコミックス全巻持ってるので好きな子が表紙の巻だけ買うかもしれないです。
そして花道誕生日おめでとうございました。先日桜並木を歩いてて桜木花道という名前の美しさをしみじみと感じた。最高だぜ天才バスケットマン。
5月にはジャンプ展へ行ってくるのでスラダン&ジョジョを満喫して来ようと思います。




▽180328...雑記

8年前に書いたXANXUS夢が残ってたので読み返したんですけど、昔のほうが何か文章の構成がオシャレだった。そこから数年ブランクを経て2年前にこのサイトを開いたので、その間に文章力も落ちたんだなぁ。
落ちたといえば、先生のライブ先行落ちました。つらい。




▽180324...更新


△Immoral Babyに1本(05)UP
△TOPにアンケート(???)設置
△ネタメモに1本(切原)UP
---------------------------------

3月の更新遅くなってスミマセン。
ひとまず貞治のシリーズを更新しておきます。
あと赤也の話を思い付いたので小話ではなく設定だけですが載せておきます。

そしてトップにアンケートを設置致しました。
現在はテニスを中心に更新していますが、皆さん何が目当てなのかなーと思いまして。
結果次第で更新を少し考えます。あまり目当ての人がいないジャンルは過去ジャンルとして倉庫に入れて小説ページを整理しようかなと。期間は定めてませんが1〜2か月置いておきます。
ご協力お願いします。



prev|next