Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::雑記:最近のヲタ活と夢小説


お久しぶりです。
今回は更新ではなく雑談のみになります。
最近のヲタ活などについてチロチロと。

その前に拍手メッセージありがとうございます!
返信滞っており申し訳ありません。ちゃんと通知が来るよう設定してますので全て読ませて頂いてます。お返事もう少しお待ちいただけると幸いです。
乾スキーさんが多く来てくれて嬉しいなぁ。





まずテニス。更新していない間も乾と柳に忙しく振り回されておりました。

テニラビ、先日のカラーバトルイベ頑張りました。TOP100入れたんですけど1ヶ月分の生活費を飛ばしました。来月の食事はパンの耳に砂糖まぶしたものに決定です。

べスゲもまもなく公開終了ですね。初日に観に行ったんですけど13日にも行きます。舞台挨拶と応援上映。
べスゲのタオルに先日発売された貞治の香水をふりかけて持っていきます。青学タオル握りしめながら映画館で泣いてる女がいたら私です。

それとテニス垢のTwitterでちょこちょこ情報流しているんですが、5月のスパコミにて発行予定の柳乾猫アンソロに参加しております。
イラストと小説寄稿しましたので、CPモノに抵抗ない方は是非お手にとってみてください。執筆者様方も豪華ですので絶対読み応えあるよ。


あとジョジョ5部ね。Abema組なので地上波組より遅れての視聴なのですが毎週楽しんでます。いよいよリゾット戦。すでに泣きたい。
暗チグッズも続々出ているようで。数年前だったら考えられないなぁ。
アニメの影響でブチャラティの良さに気付いてしまって大変です。結末を知ってるから見てるのツライですね。


ヒロアカは毎週欠かさず読んでます。マイクちゃんと相澤くんの過去編やるんですかね?まだまだ先みたいだけど楽しみだぁ。


スラダンは先日応募した再編版の描きおろしポスターが届きました!早くポスターフレーム買って部屋に飾ります。


夢小説の方は、貞治のシリーズを進めて早くふたりの関係を発展させたいです。いつまで夏休み過ごしてんだ。
実は番外編みたいな感じで書きたいネタがいくつかあって、それを先に書いてしまおうかとも思ったんですけど、やっぱり時系列で更新した方が読みやすいよなぁって思いとどまってます。いずれは全部書いて出し切りたいですね。

あとは蓮二のリボンシリーズと流川のバレンタインのやつ、続きが頭の中にあるのでそれもまとめないとなーって思います。


書きてぇーっていうヤル気だけはいっちょ前にあります。ただ衝動的に書こ!って思ったときにババババッて一気に書き上げるタイプなので自分でもいつ書くか予想がつかない。記念日に合わせて上げたいものはちゃんと数日前に書いて用意をするんですけどね。

いつも更新があいてしまいますが、地味に数年サイトは続いているのでこれからもマイペースに書いていこうかなと思います。夢サイトも最近じゃめっきり減ったみたいですね。自分も夢小説は書くけど、夢サイト巡りはしなくなりました。思い出した時に好きなサイト様へ遊びに行くくらい。そのサイト様も更新が止まっているものが多いです。
サイト作るのも簡単とは言い難いのが原因なんですかね。

皆様も、そういやあの話どうなったー?って思い出した時にでも足を運んでくださると嬉しいです。
色んなジャンルに手出してるので希望のものが更新されてなかったら申し訳ないですが…。


では、また次回更新でお会いしましょう。

 

2019.04.13 (Sat) 02:16
雑記

Back

prevtopnext