Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::更新:TENNIS

▽TENNISに柳短編1本UP(リボン続編)
追記:リボン続編の細部を加筆修正


お久しぶりです〜!
更新していない間にメッセージ下さった方々ありがとうございます!
返信の方はまた次回に…申し訳ありません。

取り急ぎテニスの更新だけ!柳くんのリボンシリーズです。
バレンタインに更新したい話があったのでその前部分になるのですがこれちょっとバレンタイン当日に更新するの無理かもしれない。
取り敢えず頑張ります!バレンタインかホワイトデーに更新できたら良いな!
リボンシリーズちょっと長くなりそうなので後日専用のページを作ってまとめて掲載しようと思ってます。


更新していない間に、テニス関連では先月のベスフェスに行ったり来週は京都映画村に行く予定だったり、ジョジョではアニメが暗チ戦真っ只中なので毎週楽しんだりお通夜で涙したりとオタライフをエンジョイしております。


ジョジョも更新したい!ので今書いてます。
近日更新するので待ってて〜〜〜




 

2019.02.13 (Wed) 00:09
更新

Back

prevtopnext