1月

01  今年の抱負、いってみましょう!
「本年も 書き続けるは 夢の国 僕の世界を 構築しつつ」

02  初夢
「君消える その風景に 戦慄と 心痛めて 涙を流す」

03  だって人間だもの
「人だから 躓くことも あるんです はじめてのことは うまくいかない」

04  小説のタイトル
「彼が言う 31字の 愛がある そこに僕らの 愛はあるのか」

05  どっかで聞いた、その台詞
「繰り返し おんなじ言葉を はくだけの 人形が笑い 私が泣いた」

06  白く埋めつくす
「一面の 雪化粧見て 感じたの 私なんかは 消えてしまうと」

07  ついこの間片付けたはずなのに
「今日もまた 引き出しあけて ながめてる 心震わす 笑顔の君を」

08  歪められた結果
「離れてく ことが記した サヨナラの 音色響かせ 星空にまう」

09  気にしすぎじゃない?
「分からない ただそれだけで 揺らいでる とても弱い 私の心」

10  雪遊びといえば
「二人でさ 寒いねなんて 笑ったね 手をつないでた スキーの帰りに」

11  暖かいところに行きたい…
「独りでは 寒さに震えて しまうから 貴女の腕に 閉じこめて欲しい」

12  カレンダー
「日毎めくりし 紙の山 減るごとに夢 近づく日の 心かな」

13  物が溢れる時代
「なにひとつ 揃わぬものは ない時代 君の心も 買えたりしますか?」

14  失言
「眉を寄せ 顔をしかめる 君を見て 口元抑えて 言葉を濁す」

15  大人と子供の境界線
「いつからか こされた高さ 仰ぎ見て 昔のままじゃ いれないと知る」

16  既に死語
「君からの 愛しているは 聞けないの 君の命が 奪われたから」

17  試してみる?
「触れてみて そこにあるのを 確かめて それで初めて 存在できるの」

18  凍ったドア
「メリメリと 不吉な音を 引っさげて その扉は 中身を見せる」

19  人生の必勝法
「何事も 数撃ちゃあたる 何度でも 挑むことこそ 私の本懐」

20  岐路
「分かれ道 右か左か 迷うけど 歩める道は ただ一つきり」

21  え、こんなに高いの?
「両手みて 頭抱えて 転げてる そばだからそこ 見えない何か」

22  風邪にご用心
「人に会い マスクを見ると 不安げに 風邪を引いたか 訪ねる日々よ」

23  人真似猿真似
「何事も まずはまねから 始めよう それから自分の 色に塗り替え」

24  冬の日差し
「白薄く 雪から水に 変えていく 暖かな日の このぬくもりに」

25  旧友と再会して
「久しぶり 声をかけても 変わらない 君との関係 ずっと同じで」

26  見覚えのある人
「すれ違う 橙色の マフラーを 目で追う度に 物悲しくて」

27  誰もが信じるおとぎの国
「子供なら 待っているのは 決まり事 いい子にしてるよ 僕のサンタさん」

28  イエローカード
「その行為 反則でしょと 振りかざす イエローカードは 照れてる証拠」

29  生命線
「短いね 苦笑を漏らす 君の手に マジックで線を 書き足しました」

30  古い自転車
「錆びついた 歯車は二度と 回らない まるで私の 心のように」

31  陽だまりの中でまどろむ様に
「瞼落ち 君の右肩 寄りかかる その夢の中 君はいるのか」



解説

[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -