DOG | ナノ


▼ 06

「お前、またイったの」

俺の問いかけに、ただでさえ赤かった九条の肌がさらに色を濃くする。

「ちがう、これは……っんぐ」
「だからうるせぇって」

後ろから口を手のひらで覆うと、今自分が置かれている状況を思い出したのか大人しくなった。そう。それでいい。騒ぐな。

「そんなに気持ち良かった?」
「……っ」

耳元に唇をくっつけて囁く。質問の答えは期待しているわけじゃない。返事なんてわかりきっている。

「せんせぇ……」

手のひらの下、九条が俺を呼ぶ。

「先生、好き、大好き、全部好き……」

俺が出した「二つめの条件」をまだ律儀に果たそうとしているらしい。うわ言のように同じ言葉を繰り返す九条に、俺は返事をしなかった。

否、できなかった。

「あぁん……ッ!」

思いっきり腰を引いて、奥まで一気にねじ込む。音が立たないよう激しく動くことはしなかったが、先程よりも大きなピストンにまたドアが揺れた。

「ん……っ、んっ、んっ……んっ」

身体を支えるために体重をそこに預けているのだろう。気になって集中できない。

「ドア、凭れんな」
「むりぃ、むり、立ってられな……っ」

仕方ない。もうとっとと終わらせてしまおう。その口を手で塞ぎなおし、すっかり覚えてしまったいいところを抉るように突き上げる。

「ふ……っん゛、んぐ、んっ、んっ、んんっ、……っ」

九条は小さく首を横に振ってくぐもった声をあげた。不規則に蠢く中の襞が吸い付いてきて、抜き差しする度に丁度いい具合に刺激してくる。こんなの、気持ちよくないわけがない。

「……ッ」

突然手のひらを生暖かいものが這う感触がして、俺はびくりと身を強張らせた。すぐにそれが九条の舌だということに気がついて舌打ちをする。

「お前な……」
「ん、ふ……っ、ふ、……っ」

舌が指と指の隙間を余すことなく舐め続ける。唾液で濡れたそこに九条の熱い息がかかって、そんなことで興奮する自分に少し嫌気が差した。

「変なこと、覚えてくるな、よ……っ」
「〜〜〜〜〜〜ッ!!!」

息を詰めてぱちゅんっと一度腰を叩きつけると、九条はもはや声も出さずにまたイった。

「くそ……っあぁ、もう……」

途端に締め付けを増す内側から慌てて性器を引き抜く。

「……っ」

引き抜くと同時に自分の手で扱く間もなく射精した。勢いよく飛び出した精液が目の前の白い肌に斑点をつくっていく。

「はぁ……っ、はぁ……っ」
「おい」

ずるずるとその場に崩れ落ちようとするので、急いで腕を掴んで持ち上げた。ここトイレだぞ。

「ちゃんと立て」
「む、むり、力、入んねぇ……」

見れば、生まれたての小鹿のように脚ががくがくと震えている。

「そのまましゃがむと俺ので服汚れる」
「あ……?」
「尻。かけた」
「へっ!?」
「あー、垂れるから動くな。拭いてやる」

トイレットペーパーを手に取り拭きとってやると、九条はその間もずっとぶるぶる震えていた。

「なに震えてんだ」
「だっ、だって、先生、かけたってことは」
「ごにょごにょ言うな鬱陶しい」

ゴム、してなかったの。九条が言う。

「……それについては謝罪する。悪かった」

するつもりなんてこれっぽっちもなかったんだから、準備なんてなくて当然だった。

「あっ、いや、別に怒ってるわけじゃねぇから!!むしろなんかいつもより気持ち良かったから納得っていうか……」
「は?」
「か、かけられたのもなんか嬉しいっていうか、先生も気持ちよくなってくれたんだなって実感できたっていうか」
「……それ以上喋るな」
「むぐっ」

どうしてこう恥ずかしげもなく次々と爆弾を投下していくんだ。頼むからそれを聞く俺の身にもなってくれ。

溜息を吐く俺に、九条は不思議そうな顔をした。こいつの顔を見ていると、細かいことはどうでもよくなってしまう。これも一種の才能だと思う。毒気を抜かれるってこういうことだ。

「体調が悪くなったらすぐ言えよ」
「う、うん」
「俺が先に出てさっきの清掃中の看板も片付けておくから、お前はしばらく経ってから出て来い」
「わかった」
「あとその顔ちゃんと直してから部屋戻れよ」
「顔?」

ぺちりと手の甲で軽く頬を叩くと、九条は小さく目を閉じた。

「セックスしました、って書いてある」
「え!?」
「気持ち良かったのはわかるけど、そんな顔人に見せるな」
「えぇ!?」

慌てる九条の額に一つ口付ける。

折角風呂に入っただろうに、汗の味がした。

「ちゃんとシャワーでも浴びて寝ろよ」
「……汗くさいかな」

くんと自分の匂いを嗅ぐ九条に、俺は言う。

「また明日」

その瞬間、九条はぱっと花が咲いたように表情を明るくさせた。

「また明日!」

――その顔が見たかった。

なんて、俺は一体どこまで甘くなるつもりなんだろうか。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -