DOG | ナノ

DOG

お前なんか犬だ犬

▼藤城 和真(ふじしろ かずま)
「D=童貞の九条は O=俺 G=が飼い殺してやる」
▼九条 徹平(くじょう てっぺい)
「死ね変態教師寒いんだよ親父ギャグか」

01 言うこと聞けよ (出会い、靴踏み)
02 悔しくないのか (密室、首噛み)
03 ちゃんと言葉にしろ (脱衣、口淫)
04 ご褒美やるよ (嫌悪、尻穴開発)
05 馬鹿じゃねぇの (ストーカー、キス)
06 いいな、その顔 (傷舐め、痛い)
07 されたかったんじゃないのか (雨、乳首攻め)
08 俺のこと好きなんだろ? (九条風邪、電話)
09 大人だから意地張るんだよ (夏休み、藤城実家)
10 どっちが大事かよく考えろ (転校生、自慰)
11 お前を俺の特別にしてやる (キスとデレ、藤市?注意)
12 返さねぇよ。絶対 (体育祭、選択)
13 傍で見ててやるから (デート、九条の家族の話)
14 誰に抱かれると思ってるんだ? (初夜、焦らし)
15 多分、お前が思ってるよりはずっと (告白、一部藤中?注意)
16 恋人らしいことならもうしてる (誕生日とクリスマス、甘々H)
17 声、我慢できるな? (修学旅行、隠れH)
18 こんなときに教師の顔させるなよ (春休みと進級、騎乗位と対面座位)

番外編 GOD (50万打フリリク、先生生徒逆転パロ)
番外編 或る一日の話 (50万打フリリク、休日ばったり会う二人+1)


prev / next

[ top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -