エゴイスティックマスター | ナノ

エゴイスティックマスター

変態じゃないですか!

▼西園寺 望(さいおんじ のぞむ)
昔は可愛かったのに、今では我侭し放題のクソガ…いえ、何でもありません。
▼伊原 恵司(いはら けいし)
坊ちゃんに振り回される可哀想な私です。

本日も坊ちゃんは我侭です
(頼むから大人しくしてください)

本日も坊ちゃんは自由です
(私の頭はもうパンクしそうです)

本日も坊ちゃんは勝手です
(一生この身を捧げましょう)

あの日も坊ちゃんは突然でした
(これは必然だったのかもしれません)

これからも坊ちゃんは最高です
(私の幸せはここにあったのです)

番外編 きりがない (いつもの二人)
番外編 にゃはら (※馬鹿話、ねこ)
番外編 どっちもどっちです (望が風邪をひく話)
番外編 念ずれば花開く (にゃはら再来)
番外編 abstinence (50万打フリリク、禁欲する二人)
番外編 めぇはら (50万打フリリク、ひつじ)
番外編 エバーラスティング・ラブ (50万打フリリク、伊原の兄の話)
番外編 割れ鍋に綴じ蓋 (50万打フリリク、従弟にヤキモチ)
番外編 奥さまは秘書 (50万打フリリク、結婚後)
番外編 類は友を呼ぶ (50万打フリリク、にゃはら再来)


prev / next

[ top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -