リアルタイム 
好きな時に書いていきます。

二期開始! 2017/10/04 18:14 


書くのが遅れましたが、二期はじまりましたね!
録画して早速見ましたが、一話目からとばしているなぁと…(笑)

また月曜日に楽しみが出来て嬉しい限りです…^^*

おそ松さん コメント(0)

ドラクエ11近況…! 2017/10/01 15:21 

現在サマディーに入るところまで来ました。
リセマラをしながらレベル上げをしていたんですが、気が付けばリセマラが終わった時点で初見プレイ時のラムダに着いた時…35になっていたという(笑)

防具を装備できないのでこれくらいでも不安が合ったりなかったり…(

リセマラをしていたのはレイズです…!
フィーくんが参戦と聞いたらやらずにはいられませんよ…><*

元々やってたデータではフィーくんに会えなかったので、思い切ってまた最初から始めました。
最近ゲームもソシャゲもやりたいものが多くて楽しいです…^^*

ゲーム コメント(0)

二周目! 2017/09/28 18:10 


ドラクエ11、しばり設定を付けての二周目開始しました…!^^*

しばった内容は表示されていたもの全てです!
防具装備無し、買い物できない、逃げられない、更に戦闘で時々行動不能と不安もありますが、それ以上にまた冒険が出来るという嬉しさが勝っているので最後まで頑張ります!!

ゲーム コメント(0)

とある3期! 2017/09/25 21:22 


禁書3期が決定したと聞きました…!!
おめでとうございます!!

3期が放送される前に今までのお話をもう1度見直しておさらいしたいところです…^^*

アニメ コメント(0)

個人の中では完全クリア! 2017/09/23 19:23 

ドラクエ11、残りのトロフィーを無事獲得できたので、自分の中では完全クリアです…!!
ネタバレは今回避けますが…11…改めて、個人的に素晴らしい物語だと思いました…;;*

ドラクエで涙することはこれまでもありましたが、11はその回数が数えきれなかったなぁと…。

パーティメンバーもみんな愛おしくて大好きですよ…!!

個人の気持ちの整理がつき次第、縛りを付けてもう一度やりたいなぁと…。
3DS版や今後発売が決定されている?スイッチ版も購入したいと思いますね!

スイッチでは色々な意味で追加要素を期待します((

11ありがとう、大好きです…!!

*拍手くださった方ありがとうございました!^^*

ゲーム コメント(0)

ドラクエ11近況! 2017/09/21 17:46 


追記にて!
追記
ゲーム コメント(0)

ドラクエ11遂にクリアです! 2017/09/17 18:08 

ネタバレ注意につき追記にて!
追記
ゲーム コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ