2017/10/10 17:41


ドラクエ11全縛りプレイ、無事にクリアできました…!!
守備力の低さでここは突破できるのか…と不安になる場所は一ヵ所もなく、サマディーでのレベル上げから順調に進むことが出来ました…^^*

初見とは感じ方がいくつも違う部分があってとても楽しかったです…笑いあり感動ありで…;;*

クリア後、しばり達成しましたとの表示も出たんですが……


……まだ終わっていないのですよ……!!
クリアと言っても表までです、裏はこれからなんです…!!

そして表で感じなかった守備力の低さをここで痛感することに…;;
天空の古戦場で前衛メンバーであるイデア、ベロニカちゃん、カミュ、セーニャさんがやられてしまうというピンチに陥りました……。

初見プレイ時ならアプリケーション終了を押している所ですが、今回は縛りプレイだからと言う言い訳(?!)が出来るので悔しく思いながらも続行、シルビアさんのゴールドシャワーでとどめです…!

いつかは来ると思っていた守備力の低さによる入れ替え必須の戦い…いえ、そうならないようにレベル上げに入りました、はい!
自分の意地で入れ変えによる戦いは初見プレイ時からしていないんです…この前衛メンバーで勝ちたい!という意地です、はい(苦笑)

ニズゼルファ撃破まで引き続き頑張ります…!!

ゲーム コメント(0)

[TOPへ]